人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいプレゼント便

こんな物が届きました。シカゴの友人からです。
嬉しいプレゼント便_a0128290_2352153.jpg

何なに・・・Shopping bagって書いてある。
あ゛〜〜〜、やっちまったなぁ〜。どうしよう・・・しばし頭を抱えてしまう私。
開けてみた。
嬉しいプレゼント便_a0128290_23581927.jpg

やっぱりだ!!
「こんなにどうしたニャ・・・?」と、この方もびっくりして出て来た。
嬉しいプレゼント便_a0128290_002039.jpg

トレーダー・ジョーズとホールフーズのエコバッグがてんこ盛り!

私がブログでエコバッグをチェックして来なかった事を悔しいって書いちゃったからだ。
シカゴの友人は、人一倍気が利く人なのに、うっかりしてた。
他人の喜びを自分の喜びとして受け止めてしまう人だということを、ちゃんと考えていなくちゃいけなかったのだ。
物欲しそうに余計な一言をブログに書いてしまったから、気を使ってくれちゃったんだわ。
しかも、すっごくお高い送料までかけてくれてる。
あ゛〜〜〜、ただただ反省。

だけど、勿論その後は狂喜乱舞!!!
ありがと〜〜〜!大切に使うね〜!
by boo-foo-yuu | 2009-11-13 00:33 | いただきもの