食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチkakeru*

keiさんにたぁくさんいただいちゃった。
チキンと野菜のタジン。美味しいね!
a0128290_22222378.jpg

ライムピクルスとチキンのトマト煮。ライムピクルスって初めていただいたわ!
a0128290_22224139.jpg

りんごのタルトと、柿と生姜と柚子のマフィン。何度も言うけど、keiさんのスイーツは甘くなくて美味しい。特にこの柿のマフィン、想像出来ない味だけど、マジ旨し。ますます甘さ控えめになっていて、超好み!
a0128290_2223091.jpg

ひぇ〜〜、こんなにたくさんありがと〜!!
この日、予期せぬ来客あり。ぜぇ〜んぶその日に完食!助かったぁ。
ホントにありがとねぇ!!
おウチでプチkakeru*でした!

下北沢でkeiさんと待ち合わせ、ベーカリーカフェミクスチャーでちょいとお茶。パンも食べちゃった。アボカドとツナのサンドウィッチ。
a0128290_22232391.jpg

たっぷりカフェオレが嬉しい。
それにここ、昔ながらのパンやお惣菜パン、今風のパンやプレッツェルまである。
いい所教えてもらっちゃった。この日はkeiさんにいっぱいいただきものしちゃったから買わなかったけど、改めてまた行こうっと!
[PR]
Commented by kei at 2009-11-26 23:44 x
いやはや、いつもお世話になってますからねー
って、随分なおしつけっぷりだけどね(笑)
盛りっぷりがうつくしゅう☆
柿マフィンおいしいよねぇー
あたしは好きなんだけど、やっぱりお店だと
伝わらな加減で食いつきがあんまりでね(笑)

mixitureも気に入ってもらえてよかったー
すっごい勢いで脳内検索したもの(笑)
今時なだけなおしゃれなお店過ぎると
ちょっと好きじゃなくて、なんか少しノスタルジーというかが
あるとほっとするんだよなー
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-27 00:24
keiさん、
ホントにありがとねぇ!!美味しかったよ〜。
柿のマフィンは、隠しておいて、次の日の朝ご飯にもいただいたの。
コレはいただいてみないと、良さがわからないわね!
多分、名前でひいちゃうのよ。柿と生姜と柚子・・・想像出来ない味だもの。食べれば病み付きになるのにね!
正直に材料を並べちゃうからダメなのかもよ!Persimmon Muffinとかだけにしておいて、実は・・・って後で種明かししたほうがいいのかも。

ミクスチャー、いいねぇ。昔ながらのパン屋さんって少ないからねぇ。
だけど、それだけじゃないってのがまた魅力的。
また行く!!
Commented by paddy at 2009-11-27 14:16 x
kakeru最高だあ!
美味しそうっ。やっぱりkeiちゃんって天才だわねー(ホレボレ
keiちゃんいつの間にライムピクルスを入手したの~?
その日のお客様になりたかったです♪あ、いや、いつでもマダムんちの客になってみたい~
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-28 08:49
paddyさん、
すごいよね!いつもは貧しい食卓が、ぐ〜んと豪華になりました。
それにしても、paddyさんの柿のプレザーブから始まったマフィンがホントに美味しくて、みごとなコラボだわ!スゴいスゴい!
paddy's Muffin って名前にすれば、爆発的人気になったかも!
今からでも改名したらいいのに!
Commented by kei at 2009-11-28 14:19 x
はっ!それいい考えだー!
来週はpaddy's Muffinにしよう!
けってーいっ!
Commented by paddy at 2009-11-28 19:23 x
え?!えー(笑
違うでしょー。マスマス売れなくなっちゃうよ(本気で心配)
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-28 23:25
keiさん、
そうでしょ、いいでしょ!何が入ってるかわからないけど、ミラクル美味しい!とか、神座ラーメンみたいに、3回食べたら止められなくなる・・とか。宣伝しに行くか!
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-28 23:27
paddyさん、
密かにpaddyさんの名前が広がって行く・・ステキじゃない!
by boo-foo-yuu | 2009-11-26 22:49 | いただきもの | Comments(8)