食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天香回味

先週末ですが、行って来ました天香回味。薬膳鍋デビューです。
前菜
a0128290_12112052.jpg

お魚、
a0128290_12115557.jpg

お肉、
a0128290_12123655.jpg

ど〜んときのこの山、
a0128290_1213317.jpg

投入!!辛いのと普通の、どっちも美味しい。独特の香り、好みはあるだろうけど、私は好きだな!一度食べると病み付きかも。
a0128290_1213437.jpg

細い麺の固まり、これもお鍋の汁につけながらいただく。
a0128290_12143554.jpg

〆は緑の麺だった。食べちゃったから画像なし。
この日はすっごく飲みたい気分。
鍋食べながら、スパークリングと白ワイン各1本づつ。
その後、コーヒー飲みに行ったけど、
私は2千円しか持ってないのに、またモエをグラスで飲み、
終電ぎりぎり乗れた。あと1分遅かったらどうなってた・・・?
タクシー乗るお金持ってないから、野宿か?
[PR]
Commented by paddy at 2009-11-27 14:22 x
マダム!マダムが野宿ってー(笑
しかし、飲みますな~。
今度マサミちゃんと一緒に飲み会しましょうよ~♪
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-28 08:59
paddyさん、
うん、最近飲みたい気分なの。
今度、飲もう飲もう!!
この日はホントにお金持ってなくて・・あせったわ!
野宿か、歩いて帰るか、どっちかだったわよ。
Commented by pualamama at 2009-11-29 00:32 x
 美味しいつうか惹かれる鍋だよね。
 お金ない人モエ飲むか~。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-29 13:52
pualamama、
そう、ひとくち食べて「美味しい〜!!」っていうものじゃなかったけど、また食べたいって思う。不思議だよね!
神座(かむくら)のラーメンもそうだったのよね。
また行こう!今度は金持ってね!
by boo-foo-yuu | 2009-11-27 12:51 | 外食 | Comments(4)