食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週の外食

先週、割引券があるから食事に行こうって誘われて行ったのが、六本木ミッドタウンNIRVANA New York
レストランの席から、こんなイルミネーションを見ながら、
a0128290_22253618.jpg

チャツネ、
a0128290_22255389.jpg

前菜、
a0128290_22261663.jpg

タンドリーチキンに、
a0128290_22263631.jpg

野菜とチーズ、
a0128290_22293072.jpg

オクラのカレーに、(コレ、結構好き!)
a0128290_2231333.jpg

魚介のカレー。
a0128290_22312414.jpg

フローズンマンゴー飲んだのに、
a0128290_2232480.jpg

友人はこんなデザートまで食べちゃって・・(アイスクリームの上に麺がのってる。コレって必要・・・?)
a0128290_22323235.jpg

私はアップルパイ、
a0128290_22325489.jpg

これもクリスマスイルミネーション
a0128290_22331856.jpg


で、次の日はネパール料理のランチ。前日のインド料理よりず〜っとお安いけれど、こっちの方が素朴で好きだな。
a0128290_22334064.jpg

その後、松之助N.Y.まで行っちゃって、
a0128290_2234452.jpg

これじゃ、ダイエットする暇ありませんわ!
[PR]
Commented by paddy at 2009-12-09 22:07 x
nirvana・・・うーん。青春時代の象徴のようなバンド。
カートコバーンが死んで、ショックでした・・・・
なーんて、思っている同世代は多いはず(笑

いやー。ウマそう!今度、ランチに連れて行って下さい!!
(ディナーは経済的に無理なのでw)
ネパールランチ、私もこっちでひっそり決行しました!
でも、松の介NYは、どこをどー探しても見当たりません(笑。
いきたーい♪
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-10 08:35
paddyさん、
へえ〜、バンドの名前と一緒なのね。オバサンは知りませんでしたわ。
私はランチに行ったネパール料理の方が好みでした。
松之助のサワークリームアップルパイはDEAN&DELUCAにも売ってるんだけど、お近くにはありませんか?
Commented by paddy at 2009-12-10 08:56 x
な・ないわよ!!(笑
ここをどこだと思ってんのおおーーー!
畑とパチンコ屋しかないのよーーー
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-11 00:38
paddyさん、
ありゃ、それは失礼しました。
今度行きましょう!
by boo-foo-yuu | 2009-12-08 23:39 | 外食 | Comments(4)