人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のいただきもの

先週、インド料理を食べに行った時に友人から貰ったのがコレ。
先週のいただきもの_a0128290_8451342.jpg

ここのクリームパンは食べたことあるぞ!友人は40分並んで買ってくれたらしい。
中のクリームは堂島ロールより好きかも!
先週のいただきもの_a0128290_8453055.jpg

その翌日、
先週のいただきもの_a0128290_8455020.jpg

keiさんからはpaddy's Muffinこれはホントに美味しい。柿と生姜と柚子が入ってるなんて、想像出来ないだろうけど美味しいの。
まちゃさん作のあこがれのいもパン。絶品です!コレ、売ってたら行列できること間違いなし!!
そこいらで売ってるパンよりず〜っと美味しいの。しかも、美しい。
そして、munaさんからはポインセチア!これで我が家にもクリスマスが来た感じ。嬉しい〜!!
大切に育てるね!
皆さん、本当にありがとう!!
by boo-foo-yuu | 2009-12-10 09:06 | いただきもの