食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週のいただきもの

先週、インド料理を食べに行った時に友人から貰ったのがコレ。
a0128290_8451342.jpg

ここのクリームパンは食べたことあるぞ!友人は40分並んで買ってくれたらしい。
中のクリームは堂島ロールより好きかも!
a0128290_8453055.jpg

その翌日、
a0128290_8455020.jpg

keiさんからはpaddy's Muffinこれはホントに美味しい。柿と生姜と柚子が入ってるなんて、想像出来ないだろうけど美味しいの。
まちゃさん作のあこがれのいもパン。絶品です!コレ、売ってたら行列できること間違いなし!!
そこいらで売ってるパンよりず〜っと美味しいの。しかも、美しい。
そして、munaさんからはポインセチア!これで我が家にもクリスマスが来た感じ。嬉しい〜!!
大切に育てるね!
皆さん、本当にありがとう!!
[PR]
Commented by シカゴの友人 at 2009-12-10 11:15 x
大変だ~!
今日、貴女とケリーゴールド・アイリッシュバターを買いに行った
シャンバーグのドミニクスに行ったら、
そこの棚だけ、空っぽ。売り切れ!

「みんな、このブログ見ているな。」と睨んで
ググッて見たら、(「ケリーゴールド」で検索)
あーたのブログ、10件目にヒットしましたわよ。

こりゃ、主婦代表で、
あちこち食べに行かないとね。
青山の例の店も早く頼みます。

それからお友達の皆様、
美味しいもの作ったらお届けください。
私たち見せてもらうだけで幸せになります!!

Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-11 01:20
シカゴの友人さん、
へぇ〜、スゴいね!シカゴでもケリーゴールド流行ってるのか。
日本でも買えるといいのになぁ、と思います。
そうそう、青山の店行かなきゃ!!
Commented by kei at 2009-12-11 12:20 x
私は「ケリーゴールド」「バター」とググったら boo-foo-yuuさんトップにヒット(笑)
でもって、「ケリーゴールド」でググったら二番目はpaddyちゃんでした(笑)
更に前に検索した時はpaddyちゃんのお姉さんにすぐヒットでした(笑)
身内ばっか(笑)

シカゴの友人さん、なにがしかつくったら届けます(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-11 18:43
keiさん、
アハハ(笑)やってみるんだ!
・・・思わず私もやってみた!
ホント、これじゃ検索しても意味ないわ!(笑)
by boo-foo-yuu | 2009-12-10 09:06 | いただきもの | Comments(4)