食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しいいただきもの

先週、keiさんまちゃさんとイケアでお買い物。
まちゃさんに連れて行ってもらったんだけどさ。
で、帰りにハイってコレいただいちゃいました。決して遠慮はしない。遠慮なんかしたら,冥土の土産がひとつ減るだけだもん。
オレンジピールのパンです。小さくて可愛いの。
a0128290_11502724.jpg

どんな大きさかというと、こんな。
a0128290_11505247.jpg

この日は食べ過ぎてお腹いっぱいだったから、次の日の朝食にいただこうと思ったけど、我慢できませんでした。美味しいよ〜!!!
作ったご本人は不満気です。どこが、どういけないんだかわからない。すっごくおいしいのに。
レベル高すぎてついていかれませんわぁ。私だったら、こんなかわいいパンを焼けただけで満足だわ!
a0128290_11511329.jpg

ほんのり甘くて、おいしいパンでした。ごちそうさま!!
[PR]
Commented by まちゃ at 2009-12-15 15:50 x
やっ!やだっ!!はずかしいっ(笑)
このパンちっちゃいねー(笑)
このパンはね、ほんとはもっとおいしいの。
がんばるからねっ

キットカットマグかわいいーっ
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-15 22:30
まちゃさん、
ほんと、ちっちゃくてかわいい!!
しかも、おいしい!
どんどん作って〜。食べさせて〜!

キットカットマグ、ちとお気に入り。
イケアで買ったマットに合わせて赤にしてみました。
Commented by kei at 2009-12-15 23:55 x
ホントにおいしかったよねぇー!!!!
あぁまた食べたい…。
写真撮る我慢ができずにぺろりしちゃった(笑)
Commented by シカゴの友人 at 2009-12-16 00:03 x
キットカット醤油味って
東京でも売っているの?
日本のお土産に友達に貰ったんだけど
夫と半分にして食べてみたら
「これアメリカ人にうけるお土産!」
ってことになりました。

ホワイトチョコでほんのりお醤油味、
アメリカではホワイトチョコのキットカットが出ただけで
驚きだから
日本の色々なバージョンは
信じられないだろうね。

うちの息子、アメリカ人のテニスコーチに
3年前に、キットカットウィンターバージョンを
お土産にあげて、感激されていました。

あ、それとフクロモモンガをペットにする話。
結局、あっちが
「どうしてもだめなら、モールにいって
僕のお洋服、たくさん買って!!」
と妥協案を出してきました。目出度し目出度し。。。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-16 00:14
keiさん、
ほんとに美味しかったよね〜!
私は次の日まで待てずに当日完食!
あんなにお腹いっぱい食べたのに・・・(涙)
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-16 00:31
シカゴの友人さん、
えぇ〜〜〜〜、醤油味・・・?
知らないなぁ。
季節毎に色んな味が出てるけど、私は基本オリジナルが一番って思ってるから、買ったことないんだ。
たまにお向かいの家に行くと、無理矢理食べさせられることがあるけどね。
先日、ホワイトチョコのはお向かいの家で食べたけど、醤油味じゃなかったなぁ。
写真に写ってるキットカットマグは、何年か前受験シーズンに五角形(ごうかく)マグがついて売っていたのを買ったんだ。
今度気をつけて見てみよう。

モモンガ諦めてお洋服。あはは!良かった良かった!!
ウチのネエチャン、先日ペットショップに餌を買いに行く時、用もないのについて来て、もう一匹小さい子が欲しいとか言い出しちゃって・・小さい時期は一瞬なのにさ。
まぁもう一匹居れば、りんも寂しくないだろうけどさ!
Commented by kei at 2009-12-17 00:06 x
便乗コメント!
キットカットの醤油味はみたことないけど
チョコの醤油味のはこの間見かけた!
たべてないけど(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-17 00:25
keiさん、
へぇ〜、そんなのあるんだ。知らなかった。
醤油味、今ブームなの?
食べてみたような、みたくないような・・・買いたくないけど、ひとくち食べてみたい(笑)
by boo-foo-yuu | 2009-12-15 12:09 | いただきもの | Comments(8)