食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つるとんたん

行って来ましたつるとんたん
ネエチャンがつるとんたん、つるとんたんってうるさいからさ。
私達が行った時は午後遅い時間だったのに、結構混んでいる。
お箸、
a0128290_2250744.jpg

ネエチャンが食べた、明太子クリームのおうどん。
a0128290_22503319.jpg

私が食べた鴨汁のおうどん。
a0128290_22504850.jpg

ふつーに美味しい。
ここでは、ちょっと変わったおうどんをいただくのがいいみたいね。
おうどんそのものがすごく美味しい訳ではないみたいだしね。
それにしても、六本木という場所だからか、次から次へとお客さんが入って来る。
何でだ・・・?
[PR]
Commented by kei at 2009-12-19 23:54 x
あー気になってたー
つるとんたん、つるとんたん
なぜかいっつも激混みしてるよねー
うどんの意外な組み合わせを楽しむための(笑)お店なのね。
ふむふむ。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-20 01:08
keiさん、
そうなの?いつも混んでるの?
そういえば、帰る時には出口の所にいっぱい待ってる人がいたわ!
うん、ここでは普通のおうどんじゃない方がいいみたいだ。
美味しさよりも話題性・・・かしら。
Commented by pualamama at 2009-12-21 23:15 x
歌舞伎町店の昼下がり、うどん+・・・が楽しめますよ。
職種多々。あはッ。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-12-22 00:58
pualamama、
へぇ〜、そうなんだ!
歌舞伎町、最近行かないもんなぁ。
うどんやに+α必要か・・・?
by boo-foo-yuu | 2009-12-19 23:23 | 外食 | Comments(4)