食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ベイコート倶楽部

Merry Christmas!!
って、私には関係ないけどさ!
イブにオンナ2人で中華ランチ。
a0128290_10364812.jpg

まず、前菜。
a0128290_1037330.jpg

中国のお茶って、ホントにきれいだよねぇ。
a0128290_10372597.jpg

フカヒレとかにのスープ。はぁ〜、美味しいっす!
a0128290_10374813.jpg

白くて四角いのはお豆腐かと思ったら、そうじゃなくてただの台。XO醤炒めがのってる。白身魚のフリット。
a0128290_10381242.jpg

牛肉。左の水玉は胡麻のお味がした。
a0128290_10382811.jpg

エビチリ、うん、これはオーソドックスなエビチリだ。しかし、お皿の右の竹の模様は、イカスミでひとつひとつ描かれたもの。
a0128290_10384452.jpg

牛肉のチャーハン。
a0128290_1039358.jpg

デザート色々。右下、小松菜のシャーベットだって。
a0128290_10392255.jpg


お台場は若いカップルだらけ!どこからこんなに湧いて来るんだか・・・鬱陶しい。
このところ、豪華な食事が続いている。
体重は増え、お財布の中はスッカラカン!
さぁ、あとはおとなしく掃除でもするか!
[PR]
by boo-foo-yuu | 2009-12-25 11:08 | 外食 | Comments(0)