人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

締めくくりは感謝で。

今年も今日で最後。あっという間の一年でした。
友人達にメールを送るようなつもりで始めたブログですが、半年続きました。

人生には3つの坂があると言います。一つは上り坂、もう一つは下り坂、そしてまさか。
私にとって、今年は最悪の年でした。下り坂・・下り坂・・まさか・・下り坂、そんな繰り返しでした。だけど、いいこともありました。実にたくさんの出会いがありました。多才な方々との出会いのお陰で、楽しみも増え、嫌なことも薄れたようでした。
ブログを始め、努めて楽しい方に目を向けようとしたことも良かったのかもしれません。どん底に落ちそうになった時、シカゴへ行って救われました。
だから、今年は良い年だったのかもしれない。そう思うことにします。なるべく負の気持ちを残さずに今年一年を終えたいと思います。

皆様に感謝です。
ほんにありがとうござりんした。
締めくくりは感謝で。_a0128290_3263279.jpg

6月に我が家にやって来たりんも、私を随分癒してくれました。
皆様、佳きお年をお迎えください。
by boo-foo-yuu | 2009-12-31 03:46