食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

調整飯、続き

昨年の暴食の後、調整するはずだったのよ。ホントにしようと思ったのよ。
ついうっかりお菓子に手を伸ばした私に、ネエチャンがひとこと、
「とんと痩せる気、ないよね!」
えっ、そうなの・・・?そう見えるの・・・?
その言葉にいたく傷ついた。
そんな時、またいただきものをしてしまった。
美味しいのよ〜っていただいた、小樽のラーメン。
a0128290_1195863.jpg

味噌、しょうゆ、塩、3種類入ってる。美味しい!(食ったのか・・・?はい、食いました。だって、いただいたら食べてみなきゃ。)
a0128290_1202254.jpg

それと、なますに卵焼き。以前ブログにもアップしたけど、この卵焼き、帆立がこれでもかって程入っていてメチャクチャおいしい。甘い卵焼きが苦手な私だけど、これは絶品!!
a0128290_1203981.jpg

さすがに我慢出来ず、これが終わってから調整ね!
・・・って、出来る訳ないじゃん。もう正月だ!!
元旦過ぎたらやるから!ホントにやるってば!!
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-01-03 01:40 | いただきもの | Comments(0)