人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月女子会

タイから帰って来て、体重が大幅に増加。(当たり前、ず〜っと食べっぱなしで、出すもの出さなきゃ、太らないほうがおかしい。)
で、体重が戻らなくても、やっぱり女子会には参加する。
可愛いトマトがのってるキーマカレーはさえさん(のご主人)作。
2月女子会_a0128290_2384120.jpg

keiさんのチキン南蛮とお豆のかれー。どっちも好き。
2月女子会_a0128290_2385437.jpg

まちゃさん作のエスニックコロッケ。真ん中にうずらの卵が入ってて美味しい。パクチーの香り、たっぷりだけど好きだわ!
2月女子会_a0128290_239488.jpg

これもkeiさんのペンネ2種と、私が持って行ったスペアリブ。
2月女子会_a0128290_2391590.jpg

乾物の魔術師、まつあおさんの切り昆布の煮物と玄米おにぎり。おいしいおいしい!
2月女子会_a0128290_2392767.jpg

paddyさんのお友達のアンバーさんがたくさんのベーグルを買って来てくれました。
もっちもちですっごく美味しい。蒲田だって。買いに行くか・・。
あと、まつあおさんのバターケーキ。甘いよ!って言ってたけど、そんなことない。すっごく優しいお味で美味しかったよ!まつあおさん、何でも出来るんだ。すごいね!
2月女子会_a0128290_2394443.jpg

keiさんのイチゴタルトとチョコレートケーキ。
2月女子会_a0128290_2395755.jpg

手前からpaddyさん作の生姜パウンド、また食べられて幸せ。だけど、また作ってね!真ん中もpaddyさんのパン。酒粕酵母でしたっけ?これもまたお願いします!奥がサツマイモのケーキ、keiさん作です。これ、好きなんだ〜。
2月女子会_a0128290_23101371.jpg

これまたpaddyさん作の黒豆ケーキ。この食感、私好みです。
2月女子会_a0128290_23103180.jpg

まちゃさんのシフォン、今回はバナナとレモンだそうで。文句なし!旨いっす。最早女子会にないと淋しい。
まつあおさんのりんごチップとkeiさんのレモンマフィン。
2月女子会_a0128290_23104351.jpg

まだある!まちゃさんのレモンカスタードパイ。食べてみたかったんだ。嬉しい、そしてコレ、私好きです。
2月女子会_a0128290_23105632.jpg

スゴい数のスイーツ。4人のパティシエのケーキバイキングでした。
by boo-foo-yuu | 2010-02-06 00:21 |