食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

丸光苑

焼肉が食べたくなると、ここへ行く。
a0128290_2240986.jpg

下町の、決してきれいとは言えないお店だけれど、お味は◎!しかも、下町だから、リーズナブル。

タイで食い続け、女子会も参加した私の身体は随分成長してしまった。
いい加減元に戻さなきゃ・・・と思ってる矢先、ネエチャンから焼き肉コールがかかる。
仕方ない、付き合ってやろう。コレが最後だよ!しばらく調整に入るから。
(ところが、そう簡単にはいかないことに、この時はまだ気づいてない。)
ナムルに、
a0128290_22484955.jpg

キムチ、ここのキムチ好きなんだぁ。
a0128290_2249135.jpg

タン塩、最高!
a0128290_22492275.jpg

レバ刺し、コレはネエチャンが注文。
a0128290_22493520.jpg

本ナムル。コレ、マジ旨し。
a0128290_22494947.jpg

ハラミ、
a0128290_2250315.jpg

キムチうどんは必ず頼む。別について来るキムチを入れて食べる。絶対外せない。
a0128290_22501679.jpg

カルビは、特上カルビ、上カルビ、カルビと3種類あるけれど、この日は上カルビを注文した。一番安い方が良かったかも。それほどここのお肉は良いってことだね。
a0128290_22502997.jpg

この他にも、レバーとかビビンバも食べたけど、画像なし。
ご馳走さまでした。
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-02-07 23:35 | 外食 | Comments(0)