食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横手焼そば

横手焼そば、B-1グランプリに輝いたというから、食べてみたいと思ってた。
a0128290_134682.jpg

目玉焼きをのせ、福神漬けと一緒にいただくのだそうだ。どーして福神漬け?紅しょうがじゃいけないのか・・・?
a0128290_141357.jpg

ほ〜、B-1グランプリ・・私はマルちゃん焼きそばに一票!
[PR]
Commented by kei at 2010-02-09 14:18 x
あたしもこれ気になってたー!!!!
ほほーーう、マルちゃんの勝ちね(笑)
聞いておいてよかった(笑)
富士山の箸置きかわいいね〜!!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-02-09 23:36
keiさん、
これね、???だったわ。マルちゃんはB-1に参加してないから、富士宮焼そばに一票にしますかね!
富士山の箸置き、お気に入りなの。ず〜っと前、マダムK&Sにもらいました。
Commented by pualamama at 2010-02-10 00:56 x
あたいも気になってた~!
マルちゃんの勝ちと言われたら
もういいやっ!
紅ショウガだよ、焼きそばには・・・(必)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-02-10 09:01
pualamama、
そうなのよ!そもそも、焼そばにはやっぱり紅しょうがが鉄則!!
マルちゃんで育ってるから、なかなか馴染めないのか・・・?
幼い頃からの味って、自分の中では最強なのよね!
Commented by まつあお at 2010-02-11 07:56 x
箸置きがかわいすぎるぅ~~~!!
あたしもマルちゃん大好き!!
たまに安いからって違うの買うと
「やっぱマルちゃんだな」って思うもん(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-02-11 10:23
まつあおさん、
日本人、富士山が好き!お気に入りなの。
やっぱマルちゃんだよねぇ。しかも、安い!
皆を虜にするマルちゃん、スゴいと思います!
by boo-foo-yuu | 2010-02-09 01:13 | いただきもの | Comments(6)