食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

九月堂と白一

少し前、keiさんと行った九月堂。(何て名前のお店だっけ・・・忘れちゃってたから、keiさんがアップするの待ってたの。)
渋谷にはラーメン店が増えているってテレビでやってた。keiさんが気になってるお店に行ってみる。
とてもラーメン屋さんとは思えない。カフェっぽいのに、先に食券を買うシステム。
こんな所で旨いラーメン食えるかよ・・・って思ってたけど・・・結構旨かった。疑ってごめんなさい!
私が頼んだラーメン。
a0128290_22251726.jpg

keiさんが頼んだつけ麺。麺が太めで、これも好き。
a0128290_22253627.jpg

デザートも小さいけどついてる。さっぱりしてて美味しい。
a0128290_22255350.jpg

だけど、その後、白一というアイス屋さんに行く。
濃厚なソフトクリームを予想してたけど、意外!昔のアイスクリンって感じ。私は好きだな、こういうさっぱりアイス。
a0128290_2226642.jpg

[PR]
Commented by kei at 2010-02-13 22:09 x
次のラーメン開拓またいきましょー!
渋谷で気になるとこみつけた〜にやり。
Commented by J.Morishita at 2010-02-14 04:11 x
リンちゃんかわいいけど…
あなたの調整飯はいずこへ?(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-02-14 12:40
keiさん、
美味しかったねぇ。また行こういこう!
鳥政ももう一度行きたいんだけどね。↑調整してからね!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-02-14 12:50
Morishitaさん、
う゛・・・イタいところをつかれてしまった・・・。
忘れてるわけじゃないんんです。
ただ、おつき合いとか・・・美味しい物とか・・・誘惑とか・・ちょっと待ってって言えないことが多すぎて・・・
やります、やります。やるってば!!そのうち・・・。
by boo-foo-yuu | 2010-02-12 22:33 | 外食 | Comments(4)