食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:買い物( 66 )

衝動買い

この夏に向け、デパートで衝動買い。
a0128290_12175121.jpg

本当はブレスレットが欲しかったんだけど、残念ながらこの色は完売だって。
「ネックレスも、これが最後です。」
とか言われ、買っちまったわよ。(アハハ、いつもまんまと思うツボのワタクシ。)
色んな形の寄せ集めネックレス。こういうの、結構好きなんです。
だから、思うツボでもそれでよし。
a0128290_12242251.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-07-23 00:01 | 買い物 | Comments(4)

料理酒

鯛とか、おめでたい絵が好きです。
この料理酒、ずっと気になっていたの。やっと買えた。
a0128290_2033743.jpg

さっさと買えばいいのよね。どーせ使う物なんだから・・・。
何故ずっと考えていたんだろう・・・?無駄な時間だったわ。
a0128290_20345751.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-07-05 20:35 | 買い物 | Comments(0)

コストコ

「コストコ行くよぉ!」ってCちゃんからメール。
「行くいくぅ~!」
少し前に行きそびれていたので、嬉しいわぁ。
日本のさくらんぼはお高いけれど、このチェリー、大きくて旨し!
a0128290_12515580.jpg

試食して買ってしまったムール貝。湯煎するだけでか~んたん!パスタでもよし、バゲットでもよし。
Cちゃんと半分こ。(モデルは、Cちゃんちのはじめちゃんですよ!)
a0128290_125410100.jpg

そして、これも試食して買ってしまったハム。
a0128290_1256432.jpg

どど~んと大きい。すいか半分くらい。これはみんなでシェアして片付けましょ!
a0128290_12583776.jpg

だって、4,722gもある。これは2人では無理だもんね。
a0128290_12592853.jpg

その他には、BIRKENSTOCKのサンダルやラップ、本当に必要な物だけを買いました。
ついつい買い過ぎちゃうコストコ。最近ちょっと賢くなったワタクシです。
a0128290_1352233.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-06-06 13:10 | 買い物 | Comments(0)

遥香(HARUKA)

ちょっと気になっていたモノが売っていたので、買ってみました。遥香です。
a0128290_7322233.jpg

上のキャップを回すと・・・
a0128290_7332049.jpg

抹茶が出てくるので、
a0128290_7344118.jpg

あとは、シャカシャカすれば、抹茶ドリンクの出来上がり!
a0128290_7365347.jpg

か~んたん!
a0128290_7374340.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-05-22 00:01 | 買い物 | Comments(2)

ザクとうふ

世の中こんなモノが出回っていると、テレビで見ました。
a0128290_2024288.jpg

だからといって、イイトシをして買ってはいけません。
a0128290_20245160.jpg

ガンダムファンでもないのに、枝豆風味に惹かれて買ってしまったけれど・・・・・
不味いです。
a0128290_2030995.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-26 00:01 | 買い物 | Comments(4)
またやっちまったわ!ここまでくると、ほとんど病気!
スーパーで見つけたゲロルシュタイナーに近づき、立ち止まるワタクシ。いけない、いけない・・・・頭ではわかっているけど、思わず手に取ってレジに向かうワタクシ。
a0128290_2133897.jpg

だって、こんなオマケが付いているんだもん。
a0128290_2134122.jpg

一個だけね。いっこだけ。
誰に怒られるわけでもないのに、色々な言い訳を考えてるワタクシでしたとさ。
a0128290_21373680.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-19 21:44 | 買い物 | Comments(6)
いつも流行の波には乗れません。
今日、ちょっとだけ流行の波に乗ってみました。
本日発売の本を買ってみました。発売日当日に本を買ったのは、生まれて初めてです。
a0128290_22524296.jpg

何と長いタイトルの本「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
a0128290_22562889.jpg

別に村上春樹ファンって訳ではありません。1Q84より読みやすいらしいので、買ってみました。
この方も興味深々・・・
a0128290_2355039.jpg

今まで読んでた本、丁度今日読み終わりました。
さぁ、読みますよ!!
a0128290_2373553.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-12 23:09 | 買い物 | Comments(0)
なんたって無精者のワタクシ、こんなモノを買ってしまいました。
a0128290_101297.jpg

この化粧下地を使えば、夜、お湯だけでオフ出来るらしい・・・ってなわけで、即購入。
まぁ、そうは言っても洗顔料では勿論洗うのだけれど。
クレンジングのひと手間が面倒くさいオンナなんですわ。
でもコレ、残念ながら日焼け止めは別に塗らなきゃいけないの。
それをまた面倒くさいと思ってしまう、どこまでも無精な私。
買ったから使うけどさ、世の中色々便利なものがたくさん出てくるよねぇ。
a0128290_1043917.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-03-08 00:01 | 買い物 | Comments(0)
ドド~ンと届いたこの荷物、10kg強の段ボールが3箱。
a0128290_10301316.jpg

ニャにニャに・・・・?
a0128290_10305968.jpg

これ、ニャんなの・・・?
a0128290_10321457.jpg

おせーて!!
a0128290_1033244.jpg

開けてみましょう!
a0128290_1033334.jpg

オレゴン産のモイヤープルーンがぎっしり詰まっています。
a0128290_10344913.jpg

大きくて肉厚で、1粒でも食べごたえがあります。
そのまま食べてよし、ブドウジュースで煮たり、ワインで煮たり、一晩紅茶の中に入れておいても美味しいの。
ちょっとしたマイブーム。
こんなにたくさん注文したのに、今私のところには2kgしか残ってないの。
また注文しなきゃ!!
a0128290_10395614.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-03-04 10:42 | 買い物 | Comments(0)

オーブンマジック

以前アメリカに行く時、Cちゃんから「オーブンバッグ」を買って来てって頼まれたの。
先日、スーパーでこんなモノを見つけてお買い上げ。
a0128290_23595051.jpg

オーブンバッグとスパイスがセットになった物。
日本にもとうとう現れたか!
まだ使ってないけど、美味しいといいな!
a0128290_022429.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-01-31 00:01 | 買い物 | Comments(0)