食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:買い物( 66 )

コンビニでついつい

コンビニでこんなモノを見つけると、
a0128290_082447.jpg

ついつい買いたくなってしまう。
韓国のりも、かきもちも、ごま油にもそそられる。
最強!!って思ったのに、食べたらそーでもなかった。
まっ、こんなこともたまにはある。
ある意味、最強じゃなくて良かったと安心する私がいる。
a0128290_0124851.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-01-24 00:16 | 買い物 | Comments(2)

アジパンダ

久しぶりにコンビニに行ったら、こんな物を見つけてしまった。
a0128290_0172675.jpg

つい買ってしまいました。
この手のモノに弱いワタクシでした。
a0128290_0174280.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-01-22 00:20 | 買い物 | Comments(2)

はさみ

昔から文房具好きのワタクシ、若い頃、仕事場が京橋だった時には、用もないのに伊東屋通いをしてたっけ。
今でも文房具屋には入りたくなってしまうのよね。
よしゃあいいのにこんな物を買ってしまった。
a0128290_053394.jpg

ミッキー&ミニーのはさみです。
a0128290_062647.jpg

いい歳こいて、ちと恥ずかしいか・・・。
a0128290_084488.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-25 00:15 | 買い物 | Comments(6)
BOSSのおまけ、スター アライアンスコレクションです。
a0128290_20425883.jpg

飛行機のチョロQなんだけど・・・
a0128290_20472088.jpg

磁石で缶にくっつき、缶の周りをくるくる回ります。
すっご~~~い!!ちょっと楽しい!
a0128290_2050322.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-08-21 20:53 | 買い物 | Comments(10)

Watermelon Knife

今年も美味しいスイカがやってきた。
この日の為に、こんなナイフをカリフォルニアから持ち帰ったの。
a0128290_17125860.jpg

切れ味抜群!!
a0128290_17135861.jpg

こんなものを探すのが大好きなんですわ。
a0128290_17344970.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-08-02 17:38 | 買い物 | Comments(4)

コーニングウェアの蓋

ウチでは便利に使っているコーニングのキャセロールとボウル。
a0128290_19415082.jpg

左のキャセロールは、かなり昔から実家にあったのを、ちょいといただいてきた。もらって来ちゃってからも、20年くらい経つけどさ。

カリフォルニアのカマリロ・プレミアムアウトレットで、こんなもの見つけちゃった!
a0128290_19502969.jpg

コーニングウェアの蓋です。
これがあれば、冷蔵庫で保存する時も便利だね。こんなものがあるなんて、知らなかったわ!!
a0128290_19531211.jpg

いい買い物しちゃった!!
a0128290_195573.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-06-25 20:02 | 買い物 | Comments(0)

戦利品 その1

戦利品はいくつかあるけど、一番の戦利品はこちら!コレール クレイジーデイジーのカップ&ソーサーです。
a0128290_91386.jpg

スリフトで、友人が見つけてくれた。
こんなにたくさん!カップが10個にソーサーが9枚・・・・????
a0128290_9172360.jpg

文句言っちゃいけない。だって、これで3ドル!!!
凄いぞ,スリフト!!
a0128290_9194414.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-06-24 09:22 | 買い物 | Comments(8)

ステーキナイフ

立ってる者は親でも使え・・・ということわざがあるけれど、私は「アメリカから帰って来る人は、友達の妹でも使え」ってとこでしょうか。
欲しかったステーキナイフ、
a0128290_21595861.jpg

Sの妹さんにアメリカから運んでもらっちゃった。
a0128290_221855.jpg

お安いけれど、よく切れる。それでよし!ありがとね〜!!!
a0128290_22246.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-05-01 22:07 | 買い物 | Comments(6)
以前アップしたコレに食いついて下さった方へ。
a0128290_0273698.jpg

ワンコバージョン、
a0128290_0285931.jpg

ニャンコバージョンもありまっせ〜!!
a0128290_030082.jpg

各種取り揃えてみました。
a0128290_031050.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-04-16 00:35 | 買い物 | Comments(2)

にゃっとう

いまだに納豆が品薄らしいですね。
わざわざ朝早くスーパーに行ってまで買いたいとは思わないワタクシですが、ねばねば丼にはやっぱり納豆は欠かせない。たまたま行った大手スーパーには、夕方にもかかわらず沢山の納豆が並んでいた。いつも買う納豆もあったんだけど、こんなのをカゴに入れてしまったよ。
a0128290_2175192.jpg

中は普通の納豆なんだけどね。
さっ、ねばねば丼食べにゃきゃ!!・・・あれっ・・・?
a0128290_2181639.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-04-09 21:10 | 買い物 | Comments(4)