食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:買い物( 66 )

メタボ解消

こんなもの買っちゃった。いい歳をして、あかくっく。
いい歳だから、赤。メタボ解消に靴。
a0128290_2335939.jpg

大幅に成長してしまったこの身体、何とかしなきゃ・・・。
a0128290_2351452.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-12-14 00:02 | 買い物 | Comments(4)

ALESSI マグネット

よしゃあいいのに、またやっちまった。
ペプシのオマケに付いていたマグネット。ALESSIだったから、買っちゃった。
a0128290_111744.jpg

1個だけだよ。ホント!
a0128290_121127.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-11-14 01:06 | 買い物 | Comments(6)

パピエダルメニイ

これは何かってーと、紙のお香なんです。そのままでもかなり匂います。
a0128290_23502873.jpg

切り取り線が付いているので、切り離してお皿の上で火をつけて燃やすこともできます。
a0128290_23521146.jpg

フランスのものらしいのですが、香りはフランスというより・・・オリエンタル。
ブックマークに使っても、手紙の中に入れてもいいね。・・・手紙、書かないけどさ。
a0128290_001957.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-11-01 00:03 | 買い物 | Comments(2)
以前から欲しいと思っていたアルマイトのお鍋、とうとう買っちゃった。
これは16cmの小ちゃいお鍋。みそ汁作りに最適。もっと早く買えば良かったなぁ。
a0128290_10493780.jpg

最初はお玉だけ買おうと思ってたんだけど、私が度々お邪魔するりきまるさんのブログにコメントを入れた時、「ツルマル印」がオススメと聞いて、やっぱり買いたくなっちゃったの。
ところが、探しても見つからない。自由が丘にも行ってみた。
調べてみたら、この会社の製品はもう生産が中止されていた。そうなると、余計に欲しくなってしまう、厄介な性格の私、ネットで買いました。
これ、軽くてホンット便利。私のツボ、誰にも理解してはいただけないだろう。いいの、それでも。
a0128290_1141429.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-09-24 11:11 | 買い物 | Comments(6)

コンビニ カップ麺

少し前、コンビニで買ったコレ、
a0128290_15125663.jpg

「何でこんな物を買って来たのか・・・?」と責めるネエチャン。
何故、そんな事言われちゃうの・・・・?
そりゃ、アンタが買って来るのは、こんな物。
a0128290_15174139.jpg

しかも、これだ!
a0128290_15183729.jpg

こんな物買って来る奴に、理解出来ないのは当たり前。
a0128290_1526445.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-07-19 15:28 | 買い物 | Comments(0)

オレンジスライスジャム

少し前にこんな物を見つけたので買ってしまった。
a0128290_0132936.jpg

見た目だけじゃわからない。
食べてみたら、ちょっと甘かった。
a0128290_0164544.jpg

やっぱり断然こっちの勝ち!!
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-07-07 00:23 | 買い物 | Comments(2)