食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:猫( 351 )

その目・・・

変な格好で寝ているりん、
a0128290_23173027.jpg

その目・・・・ちょっと怖いんですけど・・・。
a0128290_23192620.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-11-30 23:20 | | Comments(1)
りんちゃん、おかさんは命の洗濯して来たわぁ。
お留守番、ありがとね!

早速お仕事開始ですか・・・?
a0128290_2317815.jpg

くまなく点検!
a0128290_23252313.jpg


帰りの空港にも、こんなワンコが居たわ!きちんとお仕事しているの。偉いよね!
a0128290_23274894.jpg

a0128290_2328305.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-11-01 23:31 | | Comments(0)

ちょっと行ってくる。 animal

何かしようとすると、邪魔しにやって来るりんちゃんです。
a0128290_22315981.jpg

りんちゃん、悪いけどちょっとお留守番していてね。
おかさんは命の洗濯してくるわ!
a0128290_22354261.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-10-23 00:01 | | Comments(1)

何だか不自然 animal

片手上げちゃって・・・変な格好・・・。
a0128290_23181650.jpg

何だか不自然だけど、気持ち良さそうに寝ているりんなのでございます。
a0128290_23204288.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-10-18 00:01 | | Comments(0)

不機嫌

被り物が大嫌いなりんです。
a0128290_23324170.jpg

ちょっとのせただけなのに、このお顔・・・
a0128290_2334184.jpg

ごめんね~!
a0128290_23371788.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-10-16 23:37 | | Comments(0)

おるちゅばん

りんはきちんとおるちゅばんできました。
おかさんたら、ふつかもりんをひとりぼっちにしたの。ネエチャンもいなかったんだから。ドイヒ~!!
りんのごはん、あさとよるにきかいからでてくるの。がーっておとがしてでてくるの。
ごはんがでてくればいーってもんじゃないんだから・・・ったくもう・・・。
a0128290_23191296.jpg

でんわもかかってきました。
「おかさんはただいまるすにしています。ぴーとなったら、おなまえとごようけんをおねがいしましゅ。」って、いっておいたのよさ。
さんまだってとどいたの。
はんこがどこにあるかわからなかったから、足印をおしておいたわ。
りんはいーこだったでしょ!

りんちゃん、いい子にお留守番できました。ひとりぼっちにして、ごめんね。
a0128290_23344859.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-10-13 23:39 | | Comments(2)

アイロン台

りんちゃん、そこはアイロン台だから、どいてくれませんか・・・?
a0128290_234549.jpg

「えっ・・・・・?そうニャの・・・?ちらニャかったわ。」
a0128290_2352085.jpg

a0128290_2353946.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-10-07 23:06 | | Comments(0)

まあるいお顔 animal

ねえおかさん、ねこはおかおがまあるくていいんだよね!?
a0128290_23224511.jpg

まあるいほうがかわいいって、おかさんいったよね・・・?
a0128290_23233462.jpg

ネエチャンにブスだと言われ、ちと心が折れかかっているりんでございます。
a0128290_23244695.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-28 00:01 | | Comments(0)

シッポ

保冷バッグからチョロっと出ている、りんのシッポ。
a0128290_184534.jpg

ネエチャンにつかまれちゃっても・・・
a0128290_193166.jpg

絶対出ないと決めているらしい。
a0128290_1101221.jpg

何故そんな所が好き・・・?
a0128290_1112165.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-13 01:11 | | Comments(2)

パワー

遊ぶ時はいつだってパワー全開・・・・
a0128290_2224379.jpg

なりんでございます。すごい顔だわ・・・
a0128290_22263682.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-23 22:28 | | Comments(0)