食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*

<   2011年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お留守番お願いね

ちょいと留守にします。
2週間後にまた・・・・。
a0128290_1016288.jpg

りんちゃん、そんな怖い顔しなくたって・・・。
a0128290_10172476.jpg

a0128290_10173798.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-28 00:05 | | Comments(6)
シンガポール・シーフード・リパブリック、今度は品川店へ行ってみました。
a0128290_22304390.jpg

チリクラブ&揚げパンのセット。
a0128290_22305827.jpg

ラクサヌードルは、Yちゃんとシェアしていただきました。
(写真を撮り忘れ、あわてて撮ったのでぐちゃぐちゃですわ。)
a0128290_22322262.jpg

アジアのお食事は美味しいです。
気になるメニューがいっぱいあります。やっぱ、夜に再訪したいお店です。
a0128290_22334438.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-27 00:05 | 外食 | Comments(2)
ロサンゼルスから来たというフローズンヨーグルト、スノーラ@銀座三越。
a0128290_1321977.jpg

タート&ザクロ+サワーチェリーソース。
旨し!!
a0128290_1363964.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-26 01:37 | デパ地下 | Comments(4)

はさみ

昔から文房具好きのワタクシ、若い頃、仕事場が京橋だった時には、用もないのに伊東屋通いをしてたっけ。
今でも文房具屋には入りたくなってしまうのよね。
よしゃあいいのにこんな物を買ってしまった。
a0128290_053394.jpg

ミッキー&ミニーのはさみです。
a0128290_062647.jpg

いい歳こいて、ちと恥ずかしいか・・・。
a0128290_084488.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-25 00:15 | 買い物 | Comments(6)

尾花

ちょいと用事で綾瀬に出かけた時のランチ、そっち方面は尾花しか思い浮かびません。
少し待ちましたが、意外とすんなり入れました。
a0128290_22505149.jpg

久々の尾花、やっぱりうまいなぁ。
一番小さいのにしました。ここは焼き鳥も美味しいんだけど、我慢。
ちゃっちゃと食べて、向かうのは谷中。
a0128290_2253067.jpg

かき氷を食べに向かうけど、空振り。
仕方ないので、気になっていたここ、和栗やでデザートを食べてみましたよ。
a0128290_22562932.jpg

栗のアイスクリームです。
a0128290_22572791.jpg

まぁこれも美味しかったのでよしとしましょう。
おいしい一日に感謝!!
a0128290_2313517.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-24 00:05 | 外食 | Comments(2)

ゆっくりとカフェ

世の中には美味しいものがたくさん溢れているけれど・・・・
二子玉川ファーマーズマーケット2Fのゆっくりとカフェでランチ。
a0128290_2253154.jpg

玄米に薄味のおかず。こんなやさしい食事が日々の生活には必要。
a0128290_22545883.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-23 00:05 | 外食 | Comments(0)

しっぽ2

うとうとしてたってすきはみせニャいの。
a0128290_19264464.jpg

しっぽのさきっぽと、あんよのさきっぽはみせてあげニャいの。ぜったい。
a0128290_19305347.jpg

かぐとかべのすきまにかくしちゃうのよさ。
a0128290_19315348.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-22 00:05 | | Comments(4)

しっぽ animal

しっぽのさきは、みせてあげニャいの。ぜったい。
a0128290_011163.jpg

しまっておくのがきまり。
a0128290_012994.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-21 00:05 | | Comments(2)

ミニズッキーニ

カリフォルニアで食べたミニズッキーニが美味しかったのよね。
コストコで見つけました。
a0128290_22322249.jpg

カリフォルニアで食べたのよりは、ちょっと大きめ。だけど、こんなに小さいのは日本のスーパーでは見たことないのよね。
a0128290_22341279.jpg

さっそく生でいただきます。
a0128290_22345372.jpg

こんなのをつけてみました。
a0128290_2235325.jpg

生ズッキーニ、うまいねぇ。
a0128290_22362177.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-20 00:05 | | Comments(4)

四季のカンパーニュ oishii

渋谷東横のれん街DEAN&DELUCAで買いました。ナショナルデパートの四季のカンパーニュです。
本店は岡山で、東京では高円寺にお店があるようですよ。
a0128290_14345719.jpg

紅いもと栗、マロン、ショコラバナーヌ、いもくりなんきん、抹茶&鹿の子豆などなど・・・色とりどりのカンパーニュです。
a0128290_14381687.jpg

次々よく考えるもんだと感心。
そして、次々よく食う私。残念な体重。(涙)
a0128290_14413997.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-10-19 00:05 | | Comments(4)