「ほっ」と。キャンペーン

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:おまけ ( 10 ) タグの人気記事

おまけが付いていると、ついつい見てしまいます。
ゲロルシュタイナーにおまけが付いていました。
a0128290_10585480.jpg

ムーミンのマグネットブックマーカーです。
a0128290_10594363.jpg

あ~~~っ、また買ってしまいました。
1個だけです。全部で12種類もあるけれど、1個だけしか買ってません。ホントです。
ムーミン好きのワタクシ、通り過ぎることができませんでした。
1個だけで諦めた私を、どうか褒めて下さい。
a0128290_1144499.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-29 11:07 | 買い物 | Comments(4)
またやっちまったわ!ここまでくると、ほとんど病気!
スーパーで見つけたゲロルシュタイナーに近づき、立ち止まるワタクシ。いけない、いけない・・・・頭ではわかっているけど、思わず手に取ってレジに向かうワタクシ。
a0128290_2133897.jpg

だって、こんなオマケが付いているんだもん。
a0128290_2134122.jpg

一個だけね。いっこだけ。
誰に怒られるわけでもないのに、色々な言い訳を考えてるワタクシでしたとさ。
a0128290_21373680.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-19 21:44 | 買い物 | Comments(6)

Dragon Clip

ネットでコンディショナーを注文したら、おまけに付いてきたコレ、ドラゴンクリップという名のヘアクリップです。
a0128290_17453645.jpg

しっかりつかんで離しませんって感じ!
a0128290_17471474.jpg

凄いなって思うけど、残念ながらワタクシの短い髪には必要ありません。
a0128290_17485313.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-06-19 17:51 | 小ネタ | Comments(0)

ムーミンのおまけ

少し前にアップしたGEROLSTEINERのおまけを見てくれたシカゴのTちゃんが、「ストラップ欲しい!」とメールをくれたので、買ってきました。
a0128290_9273075.jpg

すぐに買いに行って良かったわ。この後、とんと見かけない。
ペットボトルのおまけは、絶対売り上げに影響すると思う。私みたいな奴が結構いると思うのよ。
かなり前だけど、DAKARAのおまけにこんな物が付いていた。
a0128290_932515.jpg

これは、私が買った物じゃなくて、実家の母がDAKARAを買ったのね。
ちょうだいなって貰って来ちゃった。
ペットボトルのおまけ・・・コンビニやスーパーに行くと、必ずチェックしてしまう私。
a0128290_9393478.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-05-03 09:46 | 小ネタ | Comments(4)
また見つけちまった。こんなもの。
a0128290_20453861.jpg

ゲロルシュタイナーのおまけに、ムーミンストラップが付いている。
a0128290_20465055.jpg

ムーミン好きのワタクシ、見て見ぬフリは出来ませんでした。
a0128290_20501393.jpg

とりあえず、4個ね!
a0128290_20504829.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-04-24 00:01 | 買い物 | Comments(6)

C.C.Lemon TOY STORY 3

コンビニに行ったら、この子と目が合ってしまった。
a0128290_22483127.jpg

トイ・ストーリーのハムは大好きなのよ。目が合ったら、手に取ってしまう。手に取ったら、連れて帰りたくなっちゃう。
で、めでたくウチの子になりました。
C.C.Lemonのおまけです。
a0128290_22524338.jpg

a0128290_22531719.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-03-22 00:00 | 買い物 | Comments(2)
BOSSのおまけ、スター アライアンスコレクションです。
a0128290_20425883.jpg

飛行機のチョロQなんだけど・・・
a0128290_20472088.jpg

磁石で缶にくっつき、缶の周りをくるくる回ります。
すっご~~~い!!ちょっと楽しい!
a0128290_2050322.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-08-21 20:53 | 買い物 | Comments(10)

ペプシのおまけ kawaii

あ゛〜〜〜、またやっちまった〜。
いつも止めようって思うんだけど、おまけに弱いワタクシ、また買っちまいました。飲みもしないペプシ。
今回連れて帰って来たのはこのコ達。
a0128290_2292558.jpg

5個を選ぶのにひと苦労、だって全部で20種類もあるんだもん。またまたスーパーで悩みまくりましたわ。
キャビアからカオを出しているこのコと、
a0128290_2218332.jpg

バームクーヘンは、一番最初にカゴに入れた。
a0128290_22202075.jpg

もっと欲しかったけど、我慢しました。ペプシ、飲むの大変なんだもん。
だけど、まんまとペプシの思うつぼ・・・なワタクシでしたとさ。
a0128290_22224541.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-03-07 22:29 | 買い物 | Comments(4)

ALESSI マグネット

よしゃあいいのに、またやっちまった。
ペプシのオマケに付いていたマグネット。ALESSIだったから、買っちゃった。
a0128290_111744.jpg

1個だけだよ。ホント!
a0128290_121127.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-11-14 01:06 | 買い物 | Comments(6)

キッコーマンしょうゆ

スーパーでキッコーマンしょうゆを買った。
a0128290_1444160.jpg

オマケに付いていた、しょうゆストラップ。
a0128290_145316.jpg

「これが欲しくて買ったんでしょう!」とネエチャンが言う。
「違うよー!」って言ったけど、
いけねぇ、「しょうゆーこと!」って言わなきゃいけなかった。
ごめん、面白くなくて・・・。
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-06-24 01:52 | Comments(4)