食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アメリカ ( 50 ) タグの人気記事

珍しいいただきもの

シカゴから帰って来たYちゃんから、珍しいものをいただきました。
a0128290_23174295.jpg

この櫛みたいなのは、シフォンケーキナイフなんだって!柄の部分がベークライト製。
ホントに切れるのかな・・・?今度試してみるね!
珍しい物をありがとう。
そして、ピンクの丸っこいのは、ハンドクリーム。可愛いね。
a0128290_2328549.jpg

右の緑の丸いのは今私が使っているリップクリーム。これと同じ会社なのね。
これはね、ドンキホーテで見つけた。
a0128290_23325675.jpg

リップクリームです。
日本人はすぐ真似をする。たいしたもんだ。
a0128290_23345467.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-14 23:38 | いただきもの | Comments(0)

レーニアチェリー

きっとこれが今年最後のレーニアチェリー。
a0128290_203135100.jpg

Cちゃんが買って来てくれました。
a0128290_2032176.jpg

大きくてつやつや!
a0128290_20324617.jpg

コストコのレーニアチェリーも美味しかったけれど、これは別格。
母にも届けました。勿論大喜び!
来年もまた食べられるといいなぁ。

さぁ、今度はスイカだ!
a0128290_20354529.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-07-27 20:39 | 買い物 | Comments(0)

除菌ジェル

最近あちこちで見かける除菌ジェルだけど・・・・どうも日本製はデザインがイマイチ。
先日ドラッグストアで見かけた除菌ジェル。これはどこ製だろう・・・?
a0128290_23362672.jpg

アメリカ土産に随分使わせてもらったBath&Body Worksの除菌ジェル。
まだいっぱいストックはある。やっぱりこれが一番好き。
a0128290_23405940.jpg

溜め込むのが好きなワタクシ、最近りすとかハムスターじゃあるまいし・・・と思っている。
a0128290_23421756.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-25 23:45 | お気に入り | Comments(0)

Vaseline Lip therapy

これは何かってーと・・・・Vaselineのリップクリームです。
a0128290_16532025.jpg

Tちゃんがシカゴから買って来てくれました。
こんな小さいの。カワイイでしょ!
a0128290_16553774.jpg

日本では手に入らない可愛いもの、Tちゃんが教えてくれます。
で、ついつい頼んでしまいます。
勿体ないのでまだ使えません。
a0128290_16592286.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-23 17:01 | お気に入り | Comments(0)

Einstein Bros Bagels

やった~~~!!
一時帰国したTちゃんが買って来てくれたEinstein Bros Bagels !!
大好きなEverything!!
a0128290_2213734.jpg

ひゃっほ~~~。幸せな朝ごはんです。
クリームチーズにスモークサーモンそれにディルは外せない。(冷凍だけど・・・)
a0128290_22223568.jpg

やっぱこれ、ウマウマだわ。
ご馳走さまでした。
a0128290_22231654.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-03 22:29 | いただきもの | Comments(0)

やって来たBLUE MOON

とうとう日本でも飲めるようになった!BLUE MOONです。
a0128290_22473562.jpg

シカゴで教えてもらったベルギービール、オレンジ果汁を絞って飲むのが美味しいのよね!
a0128290_22533818.jpg

オレンジも買ってこなくちゃ!
a0128290_22561082.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-02-26 22:57 | お気に入り | Comments(0)
ワタクシただいまダイエット中なんです。これでも一応・・・
それなのに、こんな時に限ってお土産なんぞを買って来てくれちゃう友人W。
a0128290_21203546.jpg

この間初めて食べた「博多通りもん」とチョコレート。
これを食べないという選択が出来ないワタクシ。・・・涙
オンナの人は引き算が下手というけれど、私の場合引き算が出来ないんだな。
引き算は出来ないけれど、せめて足し算はちょっとだけにしよう。
a0128290_21470100.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-02-24 21:48 | いただきもの | Comments(0)

リップクリーム

今使っているリップクリーム達。
a0128290_164366.jpg

一番下のは、Sさんがカリフォルニアから帰って来る時に買って来てくれたもの。真ん中のは、NEOSPORIN(アメリカの万能薬・・・日本で言うとオロナイン・・・?)のリップクリーム。缶入りのは、ワセリンリップバーム、寝る前に使ってます。
そして、待機中のリップクリーム達。
a0128290_16311738.jpg

右のは、Yちゃんからいただいたもの。eosは形が可愛い。ニベアのリップクリームは、まだ日本には売ってないとTちゃんが教えてくれたから買って来た。

キャラメルだの、ストロベリーだの・・・甘い香りのリップクリームがいっぱいあるけれど・・・私はちょいと苦手。
何だか虫が寄って来そうで・・・笑
私が買うのは、甘い香りの付いてない物ばかりです。
集めているわけではありません。ちゃんと使ってますから。
a0128290_16444030.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-02-16 16:49 | お気に入り | Comments(0)
Tちゃんから頂いたチョコレート、
a0128290_23495684.jpg

シトラス&ピンクペッパーだって。ビジュアルも可愛いし、あまり甘くなくて美味しいの。
ちょっと不思議な味。
a0128290_23524371.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-01-13 23:54 | いただきもの | Comments(0)

Bubby's

YちゃんTちゃんとBubby'sでブランチです。
a0128290_22254999.jpg

お砂糖が入っている缶、アンティーク風に加工されていて可愛い。
a0128290_22254939.jpg

クリームが入っている容器も、昔の魔法瓶っぽくていいなぁ。
a0128290_223058.jpg

何を食べようか迷ったけれど、エッグベネディクトにしてみました。
a0128290_22303870.jpg

おいしいけれど、すっごいボリューム、付け合せのポテトも美味しいの。私好みの味でした。
アップルパイも食べる気満々だったけど、残念ながらお腹いっぱい。
これは、Tちゃんが食べたアップルパイ。
a0128290_223442100.jpg

テイクアウトも出来るんだね。
a0128290_22354135.jpg

ここは内装もお料理のボリュームもアメリカっぽい。
a0128290_2238742.jpg

他にも食べたい物あるから、また行かなくちゃ。
a0128290_2238209.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-01-05 22:41 | 外食 | Comments(0)