食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:アンテナショップ ( 4 ) タグの人気記事

はっさく大福

Tちゃんがわざわざ銀座に寄って買って来てくれた「はっさく大福」です。広島のアンテナショップで買って来てくれたのよね。
a0128290_094384.jpg

はっさくが白あんに包まれています。
白あん・・・あんまり好きじゃないの・・・・なんて言ってはいけません。
好きか嫌いかは、食べてから言いましょ。
はい、大変美味しゅうございました。
食べず嫌いと言うか、美味しい物を食べたことのない私なんですね~。
a0128290_0484757.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-05-29 00:51 | 食:スイーツ | Comments(0)

しょうゆ豆

母の香川土産のしょうゆ豆が美味しかったので、新橋のアンテナショップまで買いに行ってしまいました。
これは、そら豆じゃなくて大豆バージョンね。
a0128290_0223716.jpg

これは軟らかいけど、甘さが好みだわ!
今度行ったら、これも追加購入決定!
a0128290_0325297.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-11-24 00:36 | | Comments(0)

谷口屋のおあげ

Sさんに教えてもらってから、ハマっています。
谷口屋のおあげです。
a0128290_2259503.jpg

昔はおあげなんて好きじゃなかったけど、味覚って変わるんですね。
とうふ屋うかいのおあげも好きです。だけど、近くにないしね。
このおあげは、福井のアンテナショップで売っているので、すぐ買いに行ける。
カリッと焼いて、みょうがたっぷりに醤油をちょろっとかける。それに、柚子胡椒をつけながらいただくのが、最近のマイブーム。
a0128290_2375934.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-11-08 23:16 | | Comments(0)

麦茶

そのまま食べられるって・・・だから買ってみた。
a0128290_21493496.jpg

勿論、食べてみましたよ。
a0128290_21522065.jpg

甘くないポン菓子ね!
食べられるっていうだけで、美味しいわけじゃない。
残りは麦茶にしましょ!
福井のアンテナショップで買いました。
a0128290_21562663.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-09-21 21:57 | | Comments(2)