食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:コラボ ( 5 ) タグの人気記事

ガリガリ君 

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味、本日発売!
買っちゃった。
a0128290_21535834.jpg

だって、カスタード大好きなんだもん。
セブン&アイ・ホールディングスとのコラボ商品です。
a0128290_21573667.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-22 21:59 | 食:スイーツ | Comments(0)
ワタクシ、トップスのチョコレートケーキが大好きなんです。
こんなモノが近所のスーパーに売っていたのでお買い上げ。お安かったしね。
a0128290_21491648.jpg

あのチョコレートケーキと同じか・・・?というと、そーでもないかな。
だけど、甘さもしつこくなくて、ちょっといい感じ。
まっ、私はやっぱりチョコレートケーキのほうがいいけどさ。
a0128290_2152481.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-02-21 21:54 | 食:スイーツ | Comments(0)
コンビニのお弁当を食べる機会はあまりないんだけれど、少し前にオープンしたナチュラルローソン&フードクルックのお弁当を食べてみました。
a0128290_1716555.jpg

五十嵐美幸さんプロデュースの中華弁当です。
タニタ食堂のお弁当なんかも売っていました。
最近のコンビニってすごいねぇ。
今度はタニタ、いってみようと思います。
a0128290_17222481.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-03-23 17:23 | | Comments(4)
近所にナチュラルローソンとクルックのコラボ店ができた。
この辺りは商店も少なく、買い物には不便な所なので、新しいお店はたとえコンビニでもちょっと嬉しい。
ここは、生鮮食品も売っていて、ちょっとした買い物には便利そう。24時間営業だし。
オープン当日、チラシの簡単なアンケートに答えたら、こんなバッグをもらっちゃった。
a0128290_1824551.jpg

しかも、ポイントカードを作ったら、あんこギッフェリ1個付。あ~、おいしかった。
a0128290_1844215.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-02-28 18:08 | Comments(0)

崎陽軒シウマイ koneta

崎陽軒のシウマイに付いているしょう油入れ。
a0128290_215029.jpg

キャッツの横浜公演1周年を記念して、劇団四季と崎陽軒がコラボしたんだって!しょう油入れが猫になってる。7種類あって、何が入っているかは、開けてみなきゃわからない。
これはね、「タントミール」だそうだ。
期間限定で、来年の1月下旬までの販売らしい。
そんなこと言われたら、捨てられないじゃんねー!!
a0128290_1434465.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-11-13 01:49 | デパ地下 | Comments(6)