食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:コンビニ ( 21 ) タグの人気記事

夏はやっぱりアイスだね

今年食べたアイスイロイロです。
大分前にYちゃんから聞いて買ったハーゲンダッツのレモンジンジャー。
a0128290_20133962.jpg

ジンジャーよりもレモンの風味が強いね。私はジンジャーの風味が勝って欲しかったな・・・無理か・・・。
a0128290_20143919.jpg

面白そうだから買ってみたコレ。むかなくていいみかんだから、むかん!
a0128290_20154782.jpg

おしぼりだって入ってる。
a0128290_20161428.jpg

むいてある冷凍みかん。
a0128290_20171949.jpg

特別美味しい訳じゃない。
a0128290_2018868.jpg

近所のまいばすけっとで見つけた甘酒アイス。甘酒好きのネエチャンが食べるかと思って・・・。
a0128290_2020346.jpg

後日、買い占めてきたと自慢してたわ。お気に召していただけたようだ。
そして、これはローソンで買ったアサイ―ボウル。ちょっとレンジでチンして食べるの。
a0128290_20243270.jpg

さっぱりしてるから好き。
バニラアイスはね、ハーゲンダッツのような濃厚なのよりも、ロッテの爽みたいな安っぽいのが好きなワタクシでございます。
あっ、だけどMOWは好きだなぁ。
そんなこんな、最近食べたアイスでございました。
a0128290_2025246.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-16 20:34 | 食:スイーツ | Comments(0)

チョコフォンデュソフト

チョコフォンデュソフトが美味しいんだって。
聞いちゃったら、買いたくなっちゃうよねぇ。
a0128290_22414161.jpg

勿論買ったわよ。すぐ見つかっちゃったんだもん。
ネエチャンがほとんど食べました。
私はひと口だけね。
旨いぞ、コレ。グリコです。
a0128290_22523626.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-07-08 22:54 | 食:スイーツ | Comments(0)

ガリガリ君 

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味、本日発売!
買っちゃった。
a0128290_21535834.jpg

だって、カスタード大好きなんだもん。
セブン&アイ・ホールディングスとのコラボ商品です。
a0128290_21573667.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-22 21:59 | 食:スイーツ | Comments(0)

ナッツ好き

最近滅多に行かないコンビニだけれど、たまたま入ったコンビニで、こんなモノを見つけてしまいました。
a0128290_18301152.jpg

ナッツ好きのワタクシ、思わず1個買ってしまいました。
だって・・・これは買っちゃうわよ。こんなの見ちゃったら。
a0128290_18375719.jpg

だけど、まだ食べていません。ホント、まだ食べてないです。もう少ししたら、ご褒美に食べます。
ダイエット中でなければ、買い占めていたわ!お~、危険危険!!
世の中、危険な物が多すぎます。
a0128290_18395719.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-03-19 18:42 | 食:スイーツ | Comments(0)

すあま

すあまが好きです。スーパーで売ってる安いのでいいんです。ずっと前ですが、近所のミニストップのすあまを買い占めたことがありました。
a0128290_23194811.jpg

このうすらとぼけた味がたまりません。
昔は好きじゃなかったんだけど、味覚って変わるんですね。
a0128290_23212090.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-12-01 23:28 | 食:スイーツ | Comments(0)

チロくま

ネエチャンがこんなモノを買って来た。
チロくまだって・・・・。
a0128290_19575260.jpg

置いてあるから、食べていいのかなぁって思って、食べちゃった。
ふつー。
a0128290_19594183.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-07-21 20:01 | 食:スイーツ | Comments(4)

ローソンのメンチカツ

母がローソンのメンチカツが食べたいと言う。テレビのCMで美味しそうに見えたのね。
珍しいこともあるもんだ。
買えばいいじゃん!って思うけど、「ひとつください。」とは言いにくいらしい。
だから、付き合ってあげましたよ。
a0128290_8215286.jpg

メンチカツは大好きなんだけど・・・きっと、ふつーに美味しいと思うんだけど・・・・・、
a0128290_8232337.jpg

私の中の一等賞は、やっぱり実家近くのお肉屋さんの安っいメンチカツだな。
幼い頃から慣れ親しんだ味には、どんなメンチカツも勝てないようだ。

a0128290_826682.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-07-03 08:30 | | Comments(0)

あいすまんじゅう

あいすまんじゅうが食べたくてたべたくてタベタクテ・・・・
探したけど・・・・探すとないのよね。
ふつーのは、近所のPで見つけたんだけど、ちっこいのが5本入っているのが欲しかったのよ。
コレコレ!!
a0128290_22105729.jpg

実家の近くで見つけ、保冷剤たっぷり入れて持って帰って来た。ちょっと溶けちゃった。
でも、大丈夫。すぐに冷凍庫に入れて固めたさ。
ちょっとずつ食べてたんだけど、なくなっちゃった。
a0128290_22163689.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-08-23 22:19 | 食:スイーツ | Comments(6)

柿の種 辛ラーメン味

辛ラーメンLOVEのネエチャンが買って来た柿の種。
a0128290_1225459.jpg

柿の種は、ふつーのが好きだな、私は。
a0128290_12265075.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-08-21 12:28 | | Comments(0)

かにぱん

以前から気になっていたかにぱん。
買ってみた。
a0128290_8311725.jpg

買ったんだから、勿論食べてみる。
懐かしい味。
美味しいモノが氾濫する中、ホッとする味。
a0128290_8325011.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-08-13 08:35 | | Comments(4)