食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:スイーツ ( 62 ) タグの人気記事

オレンジババロア

どうもお外のスイーツはちと甘いことが多い。(まっ、スイーツですからね)もう少し甘さ控えめだといいなって思うこともしばしばです。
以前、Iちゃんがおみやげに持って来てくれた、手作りババロアが美味しかったので、作ってみました。
a0128290_1947930.jpg

きれいに二層に分かれたと思うのですが、これで成功なのか・・・?
おいしかったよ〜!!
a0128290_19555945.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-04-30 19:57 | 食:スイーツ | Comments(8)

パウンドケーキ

久しぶりにパウンド型をだしてきた。むか〜し、友達に教えてもらったケーキが急に食べたくなったので作ってみたんだけど・・・
・・・コレ・・・? 横が爆発してるし、ちと焦げてるのか・・・?
a0128290_024647.jpg

こんなだったか・・・? 味は悪くないんだけど、食感がなぁ・・・。
やっぱ、スイーツ作れないわ。
何をやっても残念な私。・・・涙

ダークアップルケーキの美味しい作り方を知ってる方、どうか教えて!
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-03-02 00:30 | 食:スイーツ | Comments(2)