食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:スタバ ( 3 ) タグの人気記事

Outback

Yちゃんにお誘いいただいたので、Outbackでランチ!
a0128290_21464836.jpg

スープ、ちょっとピリ辛で美味しい。
a0128290_22131754.jpg

リブアイステーキ250g・・・ペロッと完食!
a0128290_22182754.jpg

付け合せの温野菜、ブロッコリーが妙に軟らかく、人参は硬い。私はさっと茹でただけの、硬いブロッコリーが好きです。まっ、こんなものよね。
バターライスは食べるの止めようと思ってたのに・・・ひと口食べたら硬くて旨し。完食・・・涙
ステーキはレアって言ったのに・・・ミディアムじゃん!何ともアバウトでございます。まっ、いいけどさ。
今度はさ、ローストビーフ食べたいな。

その後、スタバで・・・キャラメル & プディング フラペチーノなんていっちまったわ。
a0128290_23162135.jpg

たまにはよしとしよう。
a0128290_23182567.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-20 23:20 | 外食 | Comments(0)

スタバの試食

食事の後、喋り足りなくて入ったスタバ。
a0128290_19591555.jpg

試食のキャラメルマキアートのケーキ。
このピックが可愛いね!
a0128290_202638.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-06 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)

アンティークフェア

まちゃさんPaddちゃんに誘われ、アンティークフェアに行って来ました。さいたまスーパーアリーナ、初めてです!
先ず、スタバで軽く昼食を食べて、戦闘開始!(笑)スタバ、高いなぁ。
a0128290_23464147.jpg

ひとつひとつ見ていると、何時間あっても時間が足りない。
a0128290_23501759.jpg

楽しいたのしい!!
a0128290_23505066.jpg

しかし、いいなぁと思う物は、やっぱりお高い。
まっ、今回は下見ってことで。収穫はありませんでしたがね!

で、次に向かったのは、西川口にエスニック食材店があるってことで、行ってみました。
朝からスタバだけだったので、エスニック食材店向かいのタイ料理屋カウケンという店に入ってみる。5席しかないちっさいお店、お店の兄ちゃんは、どうも日本語がよくわからないみたいだ。フォークもスプーンもバラバラ。
a0128290_0115973.jpg

コップも3人とも違うの。アハハ、珍しいよね!
a0128290_013715.jpg

出て来たのは、「ガオガパオクッグーカイダオ」っていう、要するに、炒飯だわよ。
a0128290_0154366.jpg

画像はピンぼけだけど、お味は最高。一気に食っちまったわよ。兄ちゃん、いい仕事してくれました。

食材店で買って来たのは,コレ。塩卵と、チリインオイル。
a0128290_0192939.jpg

2つで450円、安すぎです!
今日もいい一日でした。
a0128290_0233924.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-12-02 00:30 | お出かけ | Comments(6)