食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:スーパー ( 18 ) タグの人気記事

ビスケットのお話

年に2度ほど、すっごく食べたくなるケンタッキーフライドチキン。
チキンを買う時には、必ずビスケットも買います。
だけど、ビスケットだけは買いに行けません。
そんな時は、これを買います。
a0128290_23105368.jpg

成城石井で売ってるビスケットです。成城石井には、丸いのと四角いのが売ってるけれど、この四角いタイプがお気に入り。
a0128290_2313449.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-29 23:14 | おススメ | Comments(0)

ハワイアンホスト

ハワイアンホストと言えば、かつてはハワイ土産の定番でしたよね。
今では、こんな形になって新登場!
Yちゃんおススメなので、思わず買ってしまいました。
a0128290_2364453.jpg

やっべ、コレ、好きだわ。
近所のスーパーには売ってない。売ってなくて良かった。笑

ハワイアンホストは売ってないけど、ハーシーは売っている。
a0128290_23113949.jpg

エクストラビター・・・・だって・・・買ってみたくなっちゃって・・・買ったわよ。
どっちも食感は同じだし、美味しいのだけれど。
私の中ではハワイアンホストの勝ち。
a0128290_23165313.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-23 00:01 | 食:スイーツ | Comments(0)

欧都香ピーナッツバター

もうかなり前、友人Sからこのピーナッツバターを貰って以来のお気に入り。
取り寄せたこともあったけど、THE GARDENに売ってます。
危険だから、なるべく遠ざかっていたけれど、とうとう買っちまったわ。
a0128290_23223398.jpg

あ~、やっぱりウマウマ。
だしつゆと混ぜてピーナッツ和えにするのも私は好きです。
a0128290_23253825.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-26 23:27 | 買い物 | Comments(0)

すあま

すあまが好きです。スーパーで売ってる安いのでいいんです。ずっと前ですが、近所のミニストップのすあまを買い占めたことがありました。
a0128290_23194811.jpg

このうすらとぼけた味がたまりません。
昔は好きじゃなかったんだけど、味覚って変わるんですね。
a0128290_23212090.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-12-01 23:28 | 食:スイーツ | Comments(0)

ミレービスケット

最近、シンプルなお菓子が好きなワタクシ、最近スーパーで見かけると買ってしまうミレービスケットです。
a0128290_0161058.jpg

まじめなおかしって・・・???
a0128290_017139.jpg

ギンビスのアスパラとかも好きなんだけど・・・、あれは「不まじめ」なのか・・・?
昔はそうでもなかったんだけど、年を重ねる毎にシンプルな物が好きになっていくのよね。
a0128290_0182079.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-06-19 00:29 | 食:スイーツ | Comments(0)

みかづき

昔食べたおせんべい、大好きだったんだけど最近見かけないなぁって思ってた。
そしたら、あったわよ!下町の激安スーパーに!
コレ!!昔は個別包装ではなかったのよね。
a0128290_2174741.jpg

みかづき型した安っぽ~いおせんべい。ちょっとばかうけに似てるかも・・・。
a0128290_2110295.jpg

この安っぽさが何ともたまらない。こんなのが好きなのは、きっと私だけかもな。
決して真似しないでください。・・・笑
a0128290_21121810.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-05-09 21:13 | お気に入り | Comments(4)

ザクとうふ

世の中こんなモノが出回っていると、テレビで見ました。
a0128290_2024288.jpg

だからといって、イイトシをして買ってはいけません。
a0128290_20245160.jpg

ガンダムファンでもないのに、枝豆風味に惹かれて買ってしまったけれど・・・・・
不味いです。
a0128290_2030995.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-26 00:01 | 買い物 | Comments(4)
近所のスーパーで売っている具だくさんナッツの厚切りパウンド、399円也。
a0128290_229523.jpg

あ~、どうしよう・・・すぐ買える所に、こんなにもお安くて好みのお菓子が売っているなんて・・・。
a0128290_22112580.jpg

危険です。こんなモノが好きなワタクシ、安上がりな奴なんですわ。
冷蔵庫で冷やして食べるのがマイブーム。
a0128290_22214889.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-03-05 00:01 | 食:スイーツ | Comments(4)

塩昆布

塩昆布がなくなってしまったので、近所の小さなスーパーに買いに行った。
これしか売ってなかった。
a0128290_231583.jpg

何ともすごいビジュアル。

こんな遊び心が嫌いではないワタクシ。
a0128290_23174851.jpg

どうでもいいことに笑う心のゆとりがあってもいいんじゃないか・・・と思う。
どうでもいいことが必要な時もあるんじゃないか・・・と思うこのごろ。
お味は・・・ふつー。
a0128290_23211755.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-10-17 23:24 | 小ネタ | Comments(2)

お気に入り・・・らしい

ネエチャンがグアムのスーパーで買ってきたお菓子。
a0128290_22525157.jpg

以前、アメリカに行った時も買って来てたなぁ。どうやらお気に入りらしい。
こんな風にメッセージも書ける。
a0128290_22561424.jpg

必要ないだろうけど・・・。
a0128290_2257136.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-10-10 23:00 | 食:スイーツ | Comments(0)