食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ハロウィン ( 4 ) タグの人気記事

NYおまけ

タイムズ・スクエアで見つけたフローズンヨーグルトのお店。
a0128290_1252190.jpg

流行っているようには見えなかったけれど・・・
a0128290_1283312.jpg

ポッピングボバを見つけたので食べてみたわ。
a0128290_131840.jpg

美味し!!
ポッピングボバ、イクラの食感。面白くて好きだわ。

ニューヨークのスタバで売っているマグカップ。
a0128290_133596.jpg

マグカップ、これ以上増やしたくないから買わなかったけれど・・・ちょっと可愛かった。
a0128290_1355855.jpg


タイムズ・スクエアに現れた上半身裸のお姉さん。ペイントしてあるだけなのよ。
a0128290_1375017.jpg


ハロウィン前のニューヨーク、この国のこんな遊び心が好きだわ!
a0128290_139416.jpg

楽しいニューヨークでございました。
a0128290_141359.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-11-22 01:42 | 旅先で:ニューヨーク | Comments(0)

ハロウィン

スマホの画面をウロウロしているひつじのしつじ、私は用を言いつけないので、いつも暇そう。
カボチャの着ぐるみを着て・・・・
a0128290_15361367.jpg

ハロウィンパーティーにでも行くつもりらしい。
a0128290_15371969.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-10-29 15:39 | 小ネタ | Comments(0)

青春の味

私が若い頃は、ハーゲンダッツもなければ、オシャレなジェラートもなかった。
学校の帰りに、サーティワンアイスクリームを食べるのが楽しみだった。バーガンディチェリーにロッキーロード、チョコミントにパイナップルナッツ・・・、今日は何を食べようかって考えるのも楽しかったな。
a0128290_2323998.jpg

久しぶりに食べたサーティワン、新しいフレーバーもたくさんある。これは、ハロウィンバージョンね!
ハロウィンの時期のスプーンは、ピンクじゃなくて、オレンジなんだね!
昔食べたフレーバーがまだ残っているのが嬉しい。私にとっては青春の味だもの。
a0128290_2383776.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-10-08 23:15 | 食:スイーツ | Comments(0)

ハロウィン@シカゴ

シカゴに着いたのはハロウィン前、ホテルの入り口にもこんな飾り付け。
a0128290_1092936.jpg

スーパーには、ハロウィンカップケーキが、
a0128290_1011888.jpg

色々ある。食べないけれど。
a0128290_10114820.jpg

勿論、スーパーの前には、色々な種類のかぼちゃがあり、
a0128290_1013371.jpg

見ているだけでも楽しいね。
a0128290_10133816.jpg

Crate&Barrelのテーブルセッティングもカボチャ。
a0128290_10162935.jpg

大好きなAnthropologieのディスプレイだってこんなに素敵なカボチャ。
a0128290_10184580.jpg

駐車場の車にだって、こんな遊び心がこの国にはあるんだね。
a0128290_1030356.jpg

ちびっこウッドストック発見!!
a0128290_10304472.jpg

何とも楽しいシカゴのハロウィンでした。
a0128290_1031484.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-11-11 10:40 | 旅先で:シカゴⅢ | Comments(5)