食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:パイナップル ( 2 ) タグの人気記事

SunnyHills

SunnyHills に行って来たよ。パイナップルケーキのお店ね。
a0128290_020552.jpg

近くだから、いつでも行けるって思うのは大間違い。行こうって思わなきゃ行けないのよ。私はね。
珍しく近くを歩いていて、ふと思い付いて寄ってみた。
a0128290_0235635.jpg

勿論試食をいただいて・・・手ぶらでは帰って来られない性格。
5個入りをお買い上げ。
母にあげちゃったわよ。
a0128290_0354844.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-27 00:41 | 食:スイーツ | Comments(2)

台湾のお菓子

少し前だけど、Sが持って来てくれた台湾のお菓子、パイナップルのお菓子です。
a0128290_11504395.jpg

この類いのお菓子は、何度も食べたことがある。台湾のお土産でよく頂くからね!
だけど、Sがわざわざ持って来てくれるってことは・・・旨いに違いない。
a0128290_11533444.jpg

見た目は甘そうなんだけど、そうでもなくて・・・流石Sだ、旨い!!
今まで散々頂いてきたパイナップルのお菓子は一体何だったんだろう・・・?
このお菓子を包んである紙もレトロで素敵!!しわをのばして、手帳にはさむ。
いつか、台湾に行ったら、これ、絶対買って来る!!
Sは時々、見た目はそんなでもないんだけど、食べると「これ、なんですかぁ〜???」って、言いたくなる程美味しい物を運んでくれる。食の情報通だ。すごいぞS!!
a0128290_12405.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-01-30 12:37 | いただきもの | Comments(10)