食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:フライト ( 2 ) タグの人気記事

旅の始まり

旅の始まりはいつもワクワク!
朝早く起きちゃって、成田でフライト時間までの~んびり。
a0128290_21261751.jpg

軽く朝ごはん。ヤクルトも飲んじゃおう。
こんなモノが見えるけど、勿論食べませんとも。
a0128290_21273970.jpg

外は雨、心は晴々でございます。
a0128290_21284693.jpg

最初はトマトジュース・・・ではなくて、ミモザね!
a0128290_21295689.jpg

リボンが可愛い。
a0128290_21384599.jpg

アワアワはサロンがおススメだって。これもいただこう。
a0128290_22154675.jpg

これぞ快適な空の旅でございます。
a0128290_22162040.jpg

アミューズ・・・3種のお米のフライと玉ねぎのナンチャラ。
a0128290_2140324.jpg

オリーブオイルにお塩にバター。バターはエシレ、だけどざ~んねん、勿体ないけど私はバターを使いません。真ん中のとろろ昆布みたいなのは、ペッパーをシート状にしたものだって。
a0128290_2144355.jpg

次、ジャガ芋と根セロリのピューレ ズワイ蟹と茗荷のサラダ キャビアと共に・・・なんて名前のモノ。
キャビア・・・こんなに食べたら、身体に良くないですから・・・。
a0128290_2255689.jpg

和牛肉のポアレ。・・・焼き加減を聞かれたから、ミディアムレアとお願いしたんだけれど・・・小っちゃいことは気にするのはよそう。
a0128290_2274575.jpg

そして、デザートはショコラと赤いフルーツのコンポート バナナアイスクリーム。
a0128290_22135345.jpg

美味しいけれど、量が多くて・・・。
出発前、風邪気味だったけど、快適に過ごすために、薬きちんと飲みましょ。
ちょっと何か胃に入れたいから、チーズいただきました。
a0128290_22291491.jpg

とりあえず、薬飲んで寝ちゃいます。
あ~、極楽ゴクラク!
a0128290_22315255.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-11-02 22:36 | 旅先で:ニューヨーク | Comments(2)

羽田空港から

最近話題になっている羽田空港からのフライトです。
a0128290_22292793.jpg

思ってたよりも、こじんまりとしています。
a0128290_223443.jpg

ANAで向かった先は、ってーと、
a0128290_22342963.jpg

その前に機内食、想像してたより旨し。意地汚いので、とりあえず食べる。(搭乗前に、機内食は食べなくてもいいように、おにぎり食べたのに・・・)
a0128290_22403865.jpg

着いた所には、こんな電話ボックスや、
a0128290_22474048.jpg

綿飴なんぞ売っているオジサンがいたりする・・・韓国でした。
a0128290_22491087.jpg

早速このお店で、
a0128290_22543048.jpg

出て来た、スープ。あ〜、旨い〜。
a0128290_2304222.jpg

食べる。マンドゥ。
a0128290_231280.jpg

食べる。カルビチム。
a0128290_231352.jpg

食べる。ピリ辛混ぜ冷麺。日本では食べたことのない細〜い麺。
a0128290_2333467.jpg

のっけから期待大だ!!
a0128290_2384091.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-12-22 23:11 | 旅先で:韓国 | Comments(4)