食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ベーグル ( 15 ) タグの人気記事

いつもありがとちゃん!

アインシュタインベーグルはコストコで買えるけれど、大好きなエブリシングは買えないの。
Tちゃんがまた買って来てくれました。
a0128290_23195322.jpg

初めていただく新作も美味しい。ナッツやフルーツが入ってるの。
a0128290_23211269.jpg

そして、いつもジェラートの容器に何か入れて来てくれるんだけど・・・今回は大好きなコーヒークリームイロイロ。
嬉しいわぁ。これも日本には売ってないのよね。
a0128290_2325397.jpg

どれも美味しいんだ。こんなに美味しいのに、何で輸入してくれないんだろう・・・?
Tちゃん、いつもありがとちゃん!
a0128290_23294490.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-22 23:32 | いただきもの | Comments(0)

Einstein Bros Bagels

やった~~~!!
一時帰国したTちゃんが買って来てくれたEinstein Bros Bagels !!
大好きなEverything!!
a0128290_2213734.jpg

ひゃっほ~~~。幸せな朝ごはんです。
クリームチーズにスモークサーモンそれにディルは外せない。(冷凍だけど・・・)
a0128290_22223568.jpg

やっぱこれ、ウマウマだわ。
ご馳走さまでした。
a0128290_22231654.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-03 22:29 | いただきもの | Comments(0)
私が今まで食べたベーグルで一番好きなのは、シカゴで食べたアインシュタインベーグルのエブリシングです。
a0128290_22374420.jpg

Tちゃんがシカゴから運んでくれたエブリシング、勿体ないから半分ずついただきます。
キャラウェイシードが効いていて美味しいなぁ。

先日、エッサベーグルで買ったベーグル。
いつも買うのはエブリシング、何も考えずに買ってたけど・・・プンパーニッケル・・・ライ麦とキャラウェイシード・・・って書いてある。こんなモノがあるなんて・・・なぜ気づかなかったんだろう。
勿論買ってみますよ。この黒いのね!
a0128290_22454361.jpg

ちゃんとキャラウェイシード、しっかりキャラウェイシード、これ好きすき~!!
キャラウェイシード好きの方、おススメです。
a0128290_22492628.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-12-27 22:53 | | Comments(0)

ベーグル

普段はご飯党のワタクシ、パンはたまにしか買わない。
だけど、シカゴで買って来たコレ。ハラペーニョ入りクリームチーズです。
a0128290_22172962.jpg

ちゃんとハラペーニョが入っていて、辛いの。
これの為にベーグルを買ったけど。どうも美味しくないのよね。

ここはどうだろう・・・?
以前から気になっていたこのお店。青山通りに面している小っさいお店。
a0128290_22312072.jpg

試しに、2個だけ買って見ましょ。
a0128290_2236476.jpg

ここのは嫌いじゃないわ!
a0128290_2316354.jpg

せっかくのクリームチーズ、美味しくいただきたいもんね。
DEAN&DELUCAで買えたマルイチベーグルも買えなくなっちゃったし、やっぱり一度白金に行ってこようかな。
a0128290_2249225.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-10-20 23:03 | | Comments(0)

買って帰らなきゃ!

これだけは買って帰らなきゃ!
Valliで・・・・
a0128290_188642.jpg

生ハムお買い上げ。
a0128290_1883455.jpg

このお値段だもん。買いたくなっちゃうでしょ。
a0128290_1892981.jpg

それと、アインシュタイン・ベーグル、Everythingね!
a0128290_18113961.jpg

生ハムもベーグルもSさんに教えてもらったものなんです。
アメリカのベーグルのしっかり歯ごたえのある食感が好きです。
a0128290_18194686.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-10-02 18:21 | 旅先で:シカゴⅣ | Comments(0)

Panera Bread

Yちゃんは朝パネラが好きなんだって!
私も朝パネラするする~!
カリフォルニアでSさんとランチした所ね。
a0128290_19452978.jpg

以前食べたスープも美味しかったから、食べたいけど・・・、ちゃんと食べちゃうと、ランチ出来なくなっちゃうから、ベーグルとコーヒーだけね。
a0128290_19461385.jpg

ベーグルとコーヒーだけ・・・と言っても、この国のベーグルは私の胃にずしんと来る。
a0128290_1950210.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-09-29 00:01 | 旅先で:シカゴⅣ | Comments(0)

マルイチベーグル

DEAN & DELUCAで、マルイチベーグルを買って来た。
a0128290_2327100.jpg

ピスタチオ・・・・が気になって、余計な物も買っちまった。
a0128290_2332399.jpg

ピスタチオクリーム、ちょっと甘い。
マルイチベーグルは、白金で買った方が美味しいような・・・白金よりお高いし・・・。
まっ、こんなこともある。
a0128290_23163915.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-06-14 00:01 | デパ地下 | Comments(0)
ひゃっほ~~っ!!!
Sさんから、今日は「天赦日」という、一年に5~6回しかない、最大の大吉日なんだって教えてもらった。
そんな日に、素敵な口福をいただいた。
アインシュタイン・ベーグルです。
a0128290_2123314.jpg

シカゴで教えてもらって食べたエブリシングね!
a0128290_21274193.jpg

香ばしくていい匂い!大好きなキャラウェイシード入り。
a0128290_21294847.jpg

Sさんがいただいた貴重な物を、私も大好きなのを知って、おすそ分けしてもらっちゃった。
日本で再びいただけるなんて、夢みたい。
どうもありがとう。大切にたいせつに、正座していただきますね!!
あ~、今日は本当にいい日だ!!

Sさんて、口福を独り占めすることなく、分け与える人。
きっと彼女の上には、本当の幸福が訪れることだろう。
また一つ、教えもいただいた。
「奪い合えば、足らぬ。分け合えば、余る。」
相田みつをさんも言ってるものね。
a0128290_21444234.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-08-15 22:07 | いただきもの | Comments(2)

Ess-a-Bagel

西武でN.Y.STYLE FAIRってーのをやっていたので、のぞいてみた。
あ~~~~、ベーグルがあるでないの!!
あったあった、エブリシング・・・・・だけど・・・・惜しい!!私の大好きなキャラウェイシードは、やっぱり入ってないのね。
まぁ、いいや。とりあえず、買ってみましょ。
a0128290_0591455.jpg

クリームチーズを控えめに塗って~、キャラウェイシードが入ってないなら入れてしまえってことで、クリームチーズにパラパラふりかけ、スモークサーモンをのせて、いただきます。
a0128290_1222044.jpg

お口の中に入ってしまえば同じだから、パンの上にのってなくてもいいの。
ディルもたっぷり挟んでいただきます。コレ、すっごく顎が疲れます。
このベーグル、マルイチベーグルの原型なんだって。だから、マルイチベーグルにもキャラウェイシードが入ってないのね!
a0128290_1231825.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-04-15 00:01 | | Comments(4)
カリフォルニアに移動する前に、アインシュタインベーグルへ行く。ここのベーグル、美味しいんだよねぇ。
a0128290_1115713.jpg

オハイの友人リクエストのエブリシングを買って(Tちゃんが)カリフォルニアに向かいます。

私もちょいとお味見。
a0128290_11232062.jpg

プレッツェルベーグル、Tちゃんが買ってくれました。
a0128290_11242070.jpg

旨し!!
日本のコストコでもアインシュタインベーグルが買えるらしいけど、エブリシングもなければ、プレッツェルもない。残念だ。
a0128290_11263855.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-11-20 11:28 | 旅先で:シカゴⅢ | Comments(0)