「ほっ」と。キャンペーン

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:ムーミン ( 5 ) タグの人気記事

みかづきせんべいのおやつでテンションが上がったワタクシ、帰って来て郵便受けを開けたら入っていたのはこんなモノ。
a0128290_21535416.jpg

Sさんからです。こんなに沢山切手を貼ってくれたのは、これも私が好きだと知っているからでしょう。Sさんて、そんな人。
更にテンションが上がります。
そして、中に入っていたのは・・・・なんと!!
a0128290_21571144.jpg

全部で12種類あるうち、私が持っているのを除いた11種類のムーミンマグネットです。
コンプリートするために、せっせとゲロルシュタイナーを買ってくれたのね!
ひゃっほ~~~っ!!狂喜乱舞のワタクシです。
嬉しいことってあるものですね。
だけど、この嬉しさと同じものを私がSさんにお返し出来るだろうか・・・?
どうしましょ・・・・。
本当にありがとう!大切にします。
a0128290_2291417.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-05-12 22:14 | いただきもの | Comments(0)
おまけが付いていると、ついつい見てしまいます。
ゲロルシュタイナーにおまけが付いていました。
a0128290_10585480.jpg

ムーミンのマグネットブックマーカーです。
a0128290_10594363.jpg

あ~~~っ、また買ってしまいました。
1個だけです。全部で12種類もあるけれど、1個だけしか買ってません。ホントです。
ムーミン好きのワタクシ、通り過ぎることができませんでした。
1個だけで諦めた私を、どうか褒めて下さい。
a0128290_1144499.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-29 11:07 | 買い物 | Comments(4)
またやっちまったわ!ここまでくると、ほとんど病気!
スーパーで見つけたゲロルシュタイナーに近づき、立ち止まるワタクシ。いけない、いけない・・・・頭ではわかっているけど、思わず手に取ってレジに向かうワタクシ。
a0128290_2133897.jpg

だって、こんなオマケが付いているんだもん。
a0128290_2134122.jpg

一個だけね。いっこだけ。
誰に怒られるわけでもないのに、色々な言い訳を考えてるワタクシでしたとさ。
a0128290_21373680.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-19 21:44 | 買い物 | Comments(6)

ムーミンラテ

二子玉川、ムーミンショップにある、スタンドで!
a0128290_031233.jpg

待ってる間に飴ちゃんもある。
a0128290_0451.jpg

友人Pはニョロニョロ。
a0128290_045291.jpg

私はリトルミイね!
a0128290_053828.jpg

こんなカップに入ってる。
a0128290_06181.jpg

可愛いけど、ちとお高いかな。
いくつになってもこんなことをしている中年のオバチャン二人。
a0128290_082679.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-01-26 00:10 | 食:スイーツ | Comments(2)

ムーミンのおまけ

少し前にアップしたGEROLSTEINERのおまけを見てくれたシカゴのTちゃんが、「ストラップ欲しい!」とメールをくれたので、買ってきました。
a0128290_9273075.jpg

すぐに買いに行って良かったわ。この後、とんと見かけない。
ペットボトルのおまけは、絶対売り上げに影響すると思う。私みたいな奴が結構いると思うのよ。
かなり前だけど、DAKARAのおまけにこんな物が付いていた。
a0128290_932515.jpg

これは、私が買った物じゃなくて、実家の母がDAKARAを買ったのね。
ちょうだいなって貰って来ちゃった。
ペットボトルのおまけ・・・コンビニやスーパーに行くと、必ずチェックしてしまう私。
a0128290_9393478.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-05-03 09:46 | 小ネタ | Comments(4)