食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ラスク ( 3 ) タグの人気記事

スイーツの嵐

最近、好むと好まざるとにかかわらずやって来るスイーツの嵐。
今度はみなさんご存知のラスクね。
a0128290_23423452.jpg

甘い物を買わないで我慢していると、やって来る。
好きだから、食べちゃう。ホント困る。
このプレミアムってーのは食べたことないから、食べてみよ~っと。
a0128290_23452736.jpg

ふつーのチョコレートコーティングね!
a0128290_2347932.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-05-04 23:48 | いただきもの | Comments(0)
おいしいいただきもの、まずはコレ。
a0128290_9555766.jpg

徳多朗ココナッツラスクです。
a0128290_9571116.jpg

あ~~、おいしい~~!!きけ~~~ん!!
買占めに走りたいくらいだけど、ダメダメ、冥土の土産にしなくちゃ!

そして、2つめ、ご存知八天堂のクリームパン。
a0128290_1025958.jpg

ずっしり重いが、軽く食べられちゃうのが危険!!
a0128290_1034518.jpg

美味しい物を、食べないという選択ができない私。
どちらも私の脂肪となって、身体に付きました。脂肪に愛される私。・・・・涙
だけど、美味しかったからそれでよし。ごちそうさまでした!
a0128290_1081580.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-09-05 10:11 | いただきもの | Comments(0)

JUNORUSK

少し前にいただいた「JUNORUSK」。
a0128290_1819289.jpg

ベーグルのラスクです。そそられる「ざらめしょうゆ」の文字。
a0128290_18203967.jpg

ほんのり甘くて、私は好きだな!一袋、ペロッと完食。
a0128290_18212775.jpg

日本人って色々考える。天晴れだ。
a0128290_18222515.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-05-10 18:26 | 食:スイーツ | Comments(0)