食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:リップクリーム ( 5 ) タグの人気記事

珍しいいただきもの

シカゴから帰って来たYちゃんから、珍しいものをいただきました。
a0128290_23174295.jpg

この櫛みたいなのは、シフォンケーキナイフなんだって!柄の部分がベークライト製。
ホントに切れるのかな・・・?今度試してみるね!
珍しい物をありがとう。
そして、ピンクの丸っこいのは、ハンドクリーム。可愛いね。
a0128290_2328549.jpg

右の緑の丸いのは今私が使っているリップクリーム。これと同じ会社なのね。
これはね、ドンキホーテで見つけた。
a0128290_23325675.jpg

リップクリームです。
日本人はすぐ真似をする。たいしたもんだ。
a0128290_23345467.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-14 23:38 | いただきもの | Comments(0)

Vaseline Lip therapy

これは何かってーと・・・・Vaselineのリップクリームです。
a0128290_16532025.jpg

Tちゃんがシカゴから買って来てくれました。
こんな小さいの。カワイイでしょ!
a0128290_16553774.jpg

日本では手に入らない可愛いもの、Tちゃんが教えてくれます。
で、ついつい頼んでしまいます。
勿体ないのでまだ使えません。
a0128290_16592286.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-23 17:01 | お気に入り | Comments(0)

リップクリーム

今使っているリップクリーム達。
a0128290_164366.jpg

一番下のは、Sさんがカリフォルニアから帰って来る時に買って来てくれたもの。真ん中のは、NEOSPORIN(アメリカの万能薬・・・日本で言うとオロナイン・・・?)のリップクリーム。缶入りのは、ワセリンリップバーム、寝る前に使ってます。
そして、待機中のリップクリーム達。
a0128290_16311738.jpg

右のは、Yちゃんからいただいたもの。eosは形が可愛い。ニベアのリップクリームは、まだ日本には売ってないとTちゃんが教えてくれたから買って来た。

キャラメルだの、ストロベリーだの・・・甘い香りのリップクリームがいっぱいあるけれど・・・私はちょいと苦手。
何だか虫が寄って来そうで・・・笑
私が買うのは、甘い香りの付いてない物ばかりです。
集めているわけではありません。ちゃんと使ってますから。
a0128290_16444030.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-02-16 16:49 | お気に入り | Comments(0)

リップクリームイロイロ

今使っているリップクリーム、先ずはコレ、Walgreensで買って来た。まぁまぁ。悪くないけど、そんなに良くもない。
a0128290_22491494.jpg

次のコレは、アメリカのテレビCMで、新発売だったもの。滞在中に探せなくて、年末帰って来るTちゃんに買ってきてもらった。
a0128290_22545341.jpg

けっこういいじゃん、って思いながら使ってた。もう一つ、買ってきてもらおうかなぁ・・・なんて考えてたら、カリフォルニアから帰って来たHさんに、こんなモノをいただいた。イチオシのモノらしいわ。
a0128290_22581011.jpg

なるほど、おススメだけあっていい感じ。SEPHORAで買ってきてくれた。日本のSEPHORAは、とっくの昔に撤退しちゃったしなぁ・・・。
日本では買えないものだから、大切に使わなくちゃ。
a0128290_2383972.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-02-17 00:05 | お気に入り | Comments(0)

リップクリーム

リップクリーム3種。
左のは、初めてシカゴに行った時に買った物。右のは、昨年シカゴで買ったもの。
下のは友人のカナダ土産(だったような気がする。忘れたけど・・・。)
a0128290_92857.jpg

こういう物がすごく大切。
わっかんねーだろうなぁー。
他人様に理解して頂くのは無理だよね。私だけの楽しみ!
a0128290_941248.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-11-10 09:03 | お気に入り | Comments(4)