食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:期間限定 ( 9 ) タグの人気記事

猿田彦珈琲

スタバのコーヒーゼリーフラペチーノが好きです。期間限定なので、ダイエットなんかしている間に飲みそびれてしまいました。
なので、猿田彦珈琲で飲んでみましたよ。
a0128290_081817.jpg

コーヒーは美味しい猿田彦珈琲ですが、コーヒーゼリーフラペチーノはちと甘い。
a0128290_0103434.jpg

美味しいんだけどね。
スタバの方が私は好きかな。
a0128290_011531.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-19 00:15 | 食:スイーツ | Comments(0)

マックでドイツ

久々のマックです。
ブラジルにしようか、ドイツにしようか迷ったけれど・・・ドイツ!ポークシュニッツェルにしてみました。
a0128290_10335744.jpg

コレ!(写真とはちと違うじゃん・・・笑)
a0128290_10345689.jpg

こんなもんじゃねーってお味。パンがちょいと好みじゃなかったな。
これも食べてみよう。イタリアンリゾットボール。
a0128290_1037343.jpg

これまたこんなもんじゃねー、ってお味。
16日からは新メニュー。ジャパンバーガーは食べてみたいなぁ。
a0128290_10394655.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-14 10:41 | 外食 | Comments(0)

炊き花山椒

もうひとつ、しろいくろで期間限定で売っている炊き花山椒です。買っちゃった。
a0128290_2150266.gif

試食させてもらったら、甘くなくて美味しいの。ご飯のお供にちと危険だけれど、買わないで帰る選択は出来なかったの。
今の時期だけの物だから、巡り合えて良かったわ。
a0128290_21531100.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-05-06 21:58 | 買い物 | Comments(2)

アサイ―スムージー

デパ地下で、期間限定の最終日ってーことで、
a0128290_23175290.jpg

アサイ―スムージー、飲んでみましたよ。
a0128290_23183941.jpg

旨い旨い~、超美味しかったわ!
a0128290_23202858.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-02-13 23:22 | 食:スイーツ | Comments(2)

マックペッパーチキン

マックでペッパーナンチャラ・・・・、ペッパー好きのワタクシ、ずーっと頭を離れない。
シカゴではハンバーガーもホットドッグも食べなかったし、食べてみるか!
マックペッパーチキンです。
a0128290_21191131.jpg

ペッパー、ちゃんと効いてます。好きですコレ!
期間限定だから、早く食べなきゃ!ってーことで、食べてみました。
a0128290_2120226.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-10-11 21:24 | 外食 | Comments(0)

アップルパイ

アップルパイ好きのワタクシです。
これも大好き!
a0128290_23551732.jpg

ハーゲンダッツのアップルパイ。
期間限定だから、買い占めたくなっちゃう。とりあえず5個だけ買ってみた。
以前も買い占めて食べたっけ・・・。
期間限定って、いつからいつまでなのか、教えて欲しいと思っているのは私だけ・・・?
a0128290_23574391.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-10-07 00:02 | 食:スイーツ | Comments(0)

KFCファイヤーウィング

期間限定という言葉に弱いワタクシ、食べてみましたよ。
a0128290_1032816.jpg

うん、これ好き!
火は噴かなかったけどね。
a0128290_10144271.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-08-11 10:15 | テイクアウト | Comments(2)
またまた期間限定モノ。ハーゲンダッツのアプリコットタルトです。
a0128290_13441352.jpg

これはこれでいいけれど、やっぱりアップルパイが1番だな。
戻って来て欲しいな・・・アップルパイ!
a0128290_1345218.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-05-19 13:49 | 食:スイーツ | Comments(2)
生協のカタログで買いました。
期間限定に弱いワタクシ・・・。
a0128290_21325292.jpg

・・・ふつー。
もう何年も前に、やはり期間限定で「アップルパイ」っていうのがあったけど、すっごい好きだった。
ホントにアップルパイの味なんだもん。コンビニで買い占めてた。(笑)
あれ、もう一度食べたいなぁ。
a0128290_21363238.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-04-18 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)