食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SunnyHills

SunnyHills に行って来たよ。パイナップルケーキのお店ね。
a0128290_020552.jpg

近くだから、いつでも行けるって思うのは大間違い。行こうって思わなきゃ行けないのよ。私はね。
珍しく近くを歩いていて、ふと思い付いて寄ってみた。
a0128290_0235635.jpg

勿論試食をいただいて・・・手ぶらでは帰って来られない性格。
5個入りをお買い上げ。
母にあげちゃったわよ。
a0128290_0354844.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-27 00:41 | 食:スイーツ | Comments(2)

茶福餅

手土産っていつも悩む。
出来れば美味しい物を差し上げたい。
だけど、当日買いに行けなかったり、日持ちするものがいいな・・・なんて思ったり、予算だってその時によって違うし・・・・。
デパ地下で見つけたコレ、どうよ?ちょっと試食してみましょ。
a0128290_21195028.jpg

茶福豆です。今川焼みたいな形で、生地は抹茶が入ってて、モチモチしてる。
すっごく美味しいわけではないけど、嫌いではない。
ちょっとキープしておこう。
なかなか美味しい物を探すのは難しいね!
a0128290_21275878.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-05-18 00:01 | 手土産 | Comments(2)

スタバの試食

食事の後、喋り足りなくて入ったスタバ。
a0128290_19591555.jpg

試食のキャラメルマキアートのケーキ。
このピックが可愛いね!
a0128290_202638.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-06 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)

Greek Yoghurt

海外の食材が多く売っている都心のスーパーでよく見かけるこれ、これがグリークヨーグルトだとは知らなかった。手に取って見たことはなかったからね。
a0128290_2150617.jpg

知ったからには買ってみる。
うん、ふつー。
a0128290_2158480.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-09-22 00:05 | 食:スイーツ | Comments(0)

カップヌードルごはん

コンビニで、こんな物を見つけたので買ってみた。(ワタクシが)
a0128290_20422186.jpg

電子レンジで作るのね・・・・。
a0128290_20432269.jpg

で、食べてみた。(ネエチャンが)
a0128290_20434932.jpg

ワタクシもひと口食べてみた。
・・・・・・これでカップヌードルの倍の値段・・・お高いです。
a0128290_20462163.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-08-13 20:49 | | Comments(6)