食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
パッピンスが食べたくて、カフェべネに行ってみました。
a0128290_22261241.jpg

フードコートみたい。出来上がるとブルブル鳴るの。
私はパッピンス、ピスタチオジェラートのせ。上にのせるジェラートは選べるの。
a0128290_22283465.jpg

氷がね、ミルク氷。甘くないんだけど、食べてるとしつこく感じる。ジェラートがね、すっごく甘いんだ。だから、ある程度までは食べられるけど、フルーツも入ってないから、さっぱりって感じではないのよね。
かなりの量だから、ミルク氷だと飽きちゃうんだよね。
ネエチャンはマンゴーパッピンス、パンプキンジェラートだって。(ビミョー)
a0128290_22353776.jpg

奴は絶対食べられないな!・・・と思ってた。
a0128290_22384615.jpg

やっぱりね!これでギブアップ。
スプーンがね、2つ付いてくるの。
最初は2人で行ってるから親切だと思ってたけど、そうではなかった。
2人分あるってことだったのね。
あ~、お腹いっぱい。
a0128290_2242258.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-09 22:44 | 食:スイーツ | Comments(0)
私だって時にはちょいと心が折れることだってある。行こうかどうしようか悩んだけれど・・・行っちゃえ!
Ruby Jack's ステーキハウス&バーに行って来ました。
オリーブオイルも美味しいわ。
a0128290_2185015.jpg

クリスピーフライ ハラペーニョタルタルからね。
a0128290_2110213.jpg

Pはワサビ ブラッディーメアリー。
a0128290_21112617.jpg

国産ブティックトマト赤タマネギの薄切り ゴルゴンゾーラ。
a0128290_21125621.jpg

炙り和牛ステーキのタルタル卵黄 グリーンオリーブ クロスティーニ。
a0128290_21135732.jpg

リブアイね。
a0128290_2116967.jpg

熟成豚さんもいただくし、
a0128290_21202034.jpg

ラムちゃんだって外せない。
a0128290_21223964.jpg

デザートは盛り合わせを肉食オバチャン4人で分け分けね。
a0128290_2126668.jpg

あ~、美味しかった!デザートも旨し!
心は折れてても、食欲はある。
旨い物はたまには食べなきゃ駄目だね。
a0128290_21262825.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-02 21:35 | 外食 | Comments(0)

TRADER VIC'S

ぱーちーの後、赤坂へ移動。
久しぶりのTRADER VIC'Sです。
a0128290_2282012.jpg

しかしながら、おなかい~~~っぱい。
ビーフンとか、
a0128290_2285861.jpg

何だか知らないけど、揚げ物もある。ぱーち―で意地汚く食べてしまったので、とても食べられません。
a0128290_22103037.jpg

Pの注文したピノペペ。
a0128290_22115820.jpg

お腹いっぱいが悔しい。ここはお腹すかせてまた行きたい。
a0128290_22131460.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-11-14 22:15 | 外食 | Comments(0)

ソルロンタンを食べる会

ソルロンタンを食べる会に参加しました。赤坂一龍です。
a0128290_23493643.jpg

色々出てきて、
a0128290_23565151.jpg

やっときたソルロンタン、旨し!やさしいお味でホッとする。付いてくるご飯の固さも私好みでいい感じ。
a0128290_2358105.jpg

ちょいとマッコリも飲んだ。
a0128290_23593424.jpg

ここでは腹八分目にして~・・・
次の店、おんがね行きましょ!
出てきたお通し、小芋とりんごの和え物。旨いっす。
a0128290_0114228.jpg

トッポギとか、
a0128290_0124255.jpg

チャプチェ、お肉が入っているわけでもないのに、おいしいの。
a0128290_0131887.jpg

青唐辛子のチヂミ。
a0128290_0192175.jpg

そして、最後にタケノコのナムル。
a0128290_0201978.jpg

どれも美味しい。ここは是非再訪希望!
美味しいって幸せだね。
a0128290_022728.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-05-14 00:27 | 外食 | Comments(2)

赤坂 天茂

赤坂天茂に行ってきました。
じっと待ちます。
a0128290_1122190.jpg

かき揚丼を注文しました。
a0128290_11232843.jpg

ご飯の固さも、タレの感じも私好み。ご飯の量もちょうど良くて、女性らしい配慮が感じられるお店でした。
ウマウマです。
今度は天丼食べに行かなくちゃ!天丼の穴子がこれまた美味しいらしい。
a0128290_11273283.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-03-09 11:29 | 外食 | Comments(2)

Bikini スペイン料理

チケットが1枚余っていたので、一緒に劇場に入ってしまった私。刺激物をいただいた後の刺激的なエンゲキロック!面白かった!
しかしながら、私はどことなく「もたいまさこ」と雰囲気が似ている「木野 花」に釘付けだったことを誰も知らない。
この後、友人Pと待ち合わせ、この日2度目の外食。赤坂サカス内スペイン料理Bikiniです。
アワアワ飲んで、
a0128290_1134721.jpg

ピンチョス、
a0128290_114490.jpg

魚介、
a0128290_1142230.jpg

パエリア。
a0128290_1144854.jpg

昼の刺激物がまだお腹の中に残ってるので、少し残しちゃった。
あ〜、本当はイカスミのパエリアが食べたかったんだよねぇー。
2度目のエンゲキロックを観て帰る。刺激的な一日でした。
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-06-12 11:20 | 外食 | Comments(4)

safari アフリカ料理

先日、マダムSにチケットを貰ったので、赤坂BLITZでやっているエンゲキロックアウェーインザライフを観に行きました。
keiさんまちゃさんに午後の部のチケットを渡すために一緒にランチ。アフリカ料理です。
a0128290_1030221.jpg

この時、刺激物を欲していた私であるが、想像以上に刺激的でした。口から火が噴きそうな勢いでしたわ。・・・もう一度挑戦してみたいかも。
この後に観たアウェーインザライフもかなり刺激的であること、この時はまだ知らない。
・・・つづく・・・
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-06-12 10:45 | 外食 | Comments(0)