食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高級カステラ

ニューヨークから帰って来て、家に入ろうとした時、ヤマトのオニイチャンに会いました。
「BFYさん、お帰りなさい!留守中荷物がふたつありました。ひとつは生もので返品になってしまいましたけど。」
が~~~~~んっ!!
それが、Tさんが長崎から送ってくれたカステラであることは間違いないだろう。
私の中で高級カステラは自分で買う物ではなく、いただくか、差し上げるかのどちらかなので、大切なチャンスを失ってしまったようである。
ところが、優しいTさん、再度送ってくれました。
a0128290_2343463.jpg

やったぁ~!!初めていただくカステラだわ!
a0128290_2344472.jpg

ウマウマ~。
a0128290_23443167.jpg

またひとつ、口福をありがとうございました。
a0128290_23454477.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-11-24 00:01 | いただきもの | Comments(2)

いただきもの その1

いただきものいっぱい。嬉しい嬉しい!!
その1、五島牛たたきです。
a0128290_0294023.jpg

これ、ヤッバ、マジ旨い。
a0128290_032728.jpg

お取り寄せ、出来るか調べちまったわよ。
美味しかったー。ありがとー。謝謝!!
a0128290_0373862.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-02-22 00:41 | いただきもの | Comments(2)