人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の晩餐

いよいよ活動出来る最後の日になってしまいました。
朝、日本では決して飲まない、合成着色料た〜〜〜ぷりのこんなものを飲んでお出かけです。
最後の晩餐_a0128290_9352338.jpg

お隣の小さなモールまで歩いて行く途中、木の上にりすの巣発見!
気をつけて見ていると、そこかしこにある。
最後の晩餐_a0128290_9384615.jpg

モールで最後の買い物。悩んだけど、ジーンズもう1本お買い上げ!

ランチです。EINSTEIN BROS BAGELSでベーグルを買って、車の中でいただき、向かうのはChicago Premium Outlets。
ベーグル、こんなにたくさん!
最後の晩餐_a0128290_1031653.jpg

飲み物も買って、
最後の晩餐_a0128290_1033226.jpg

サーモン。友人が選んでくれたベーグル、私の大好きなキャラウェイシードの香りがして、すっごくおいしい。買って帰りたいなぁ。
最後の晩餐_a0128290_1034888.jpg

クランベリーベーグル、軽くトーストしてクリームチーズたっぷり。美味しいです。
最後の晩餐_a0128290_104748.jpg

アウトレット、以前にも連れて行ってもらったことがあると、行ってから気づいた。
ちょろっとまた買い物をし、息子君の高校へ向かう。
この国のスクールバスはやっぱり可愛いよね!
最後の晩餐_a0128290_10123870.jpg

至る所で見かける消火栓だって、こんなに可愛く見えるのは、私が外国人だから?
最後の晩餐_a0128290_10164871.jpg


最後の晩餐に友人が選んでくれたのは、Chef Ping中華料理です。
最後の晩餐_a0128290_1018348.jpg

最後の晩餐_a0128290_10185116.jpg

スープ、予想と違う初めての味。
最後の晩餐_a0128290_10215937.jpg

餃子、モチモチの皮でジューシー。焼小龍包のようです。
最後の晩餐_a0128290_10232124.jpg

友人オススメのチャンポン。うん、辛くなければ日本のチャンポンだ!美味しい!!
最後の晩餐_a0128290_10271875.jpg

これは、何だかわからなくて、お店の人に聞いてもらったら、豆苗だって。日本の豆苗はもっと細くて、炒めたらチョビットになっちゃうけど、この大陸の豆苗は立派で旨し!
最後の晩餐_a0128290_10275310.jpg

お肉や、
最後の晩餐_a0128290_1028299.jpg

チャーハンもとってくれたけど、食べきれませーん。
最後の晩餐_a0128290_10293612.jpg


帰国の前に、パロマプロシュートを買いにスーパーに向かう途中、鹿発見!せっかくだから記念撮影。これ以上近づくと逃げちゃうの。お会い出来てよかったわ!
最後の晩餐_a0128290_10411166.jpg

さてさて、Valliで生ハムなまはむ。
最後の晩餐_a0128290_10344187.jpg

やっぱり、パロマプロシュートにします。
最後の晩餐_a0128290_10352999.jpg

1ポンド(約450g)でこのお値段。しかも、この日はお買い得品になってて、これよりもさらにお安くなっている。嬉しいーーー。
もちろん1ポンドお買い上げ!
by boo-foo-yuu | 2010-04-13 10:55 | 旅先で:シカゴⅡ