人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮川食鳥鶏卵

またまた食い物ネタで申し訳ありません。
スーパーでも鶏肉は買うけれど、築地 宮川食鳥鶏卵で買った鶏肉を食べると、「やっぱり違う!」と思ってしまう。味も食感もスーパーで買った物とは、比べ物になりません。
建物もほれぼれするほど素敵です。今時、こういった三階建ての建造物は珍しいでしょ。
宮川食鳥鶏卵_a0128290_2325613.jpg

ここの鶏肉は冷凍しても美味しくいただける。だから、時々行っては買いだめして、冷凍庫に入れておくんです。
宮川食鳥鶏卵_a0128290_23255241.jpg

今回はもも肉、砂肝、軟骨をお買い上げ。鴨もすごく美味しいんだけれど、ちょっとお高いので、年越し蕎麦、お正月のお雑煮、あとは特別な日だけしか買いません。
宮川食鳥鶏卵_a0128290_23261071.jpg

しばらくこれで楽しみます。
by boo-foo-yuu | 2010-06-02 00:14 | お店