人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎ぶどう

もうそろそろスイカの季節も終わっちゃう。
次はぶどうだ!昨年、シャインマスカットというぶどうを食べて感激したっけ。今年も食べてみようと、青山の高級スーパーをのぞいてみた。
シャインマスカットを買いに行ったんだけど、桃太郎ぶどうも皮ごと食べられて、種がないって書いてある。どっちもお高い。じゃ、食べたことないの、買ってみましょ!
桃太郎ぶどう_a0128290_22452360.jpg

大粒で、シャインマスカットより丸みがあり、桃のような形をしている。
うっひょー!なまらうんめぇー!!
世の中には、美味しい物がいっぱいある。しっかし、日本は果物ホントにお高いねぇ。
庶民にやさしいお値段だと、なお嬉しいんだけどね!
桃太郎ぶどう_a0128290_22513143.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-08-30 00:09 |