人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツルマル印、買っちゃった!

以前から欲しいと思っていたアルマイトのお鍋、とうとう買っちゃった。
これは16cmの小ちゃいお鍋。みそ汁作りに最適。もっと早く買えば良かったなぁ。
ツルマル印、買っちゃった!_a0128290_10493780.jpg

最初はお玉だけ買おうと思ってたんだけど、私が度々お邪魔するりきまるさんのブログにコメントを入れた時、「ツルマル印」がオススメと聞いて、やっぱり買いたくなっちゃったの。
ところが、探しても見つからない。自由が丘にも行ってみた。
調べてみたら、この会社の製品はもう生産が中止されていた。そうなると、余計に欲しくなってしまう、厄介な性格の私、ネットで買いました。
これ、軽くてホンット便利。私のツボ、誰にも理解してはいただけないだろう。いいの、それでも。
ツルマル印、買っちゃった!_a0128290_1141429.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-09-24 11:11 | 買い物