人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理教室のブラックリスト

先日、旅行のパンフレットを渡すから・・・って、皆さんがタイ料理のレッスンの日に呼んでいただきまして・・・のこのこ出かけて行きました。
しかも、お料理が出来上がった時に到着。皆さんが作ったお料理、私は食べるだけです。
タイ料理教室のブラックリスト_a0128290_0471182.jpg

海老、いただきまーす!ミントってあまり好きじゃないのに、タイ料理に入っているミントは美味しいの。
タイ料理教室のブラックリスト_a0128290_0175646.jpg

鶏とカシューナッツ・・・だっけ?勿論旨い。
タイ料理教室のブラックリスト_a0128290_019681.jpg

お豆腐のはさみ揚げ。かかっているタレが、スパイシーで美味しいの。
タイ料理教室のブラックリスト_a0128290_0204825.jpg

かかっているタレはどうやって作るの?なんて、勿論聞きません。よそ者なんだから。レッスン料も払ってないんだから。
しっかし、こう度々お教室のレッスン後に襲撃したんじゃ、先生のブラックリストに載っていること、間違いなしです。ホント、申し訳ないって思ってるんです。これでも。
美味しいお料理、ご馳走様でした。
タイ料理教室のブラックリスト_a0128290_0274165.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-12-12 00:36 | お出かけ