人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

みなさま、今年も一年おつき合いいただきまして、ありがとうございました。
ブログを始めたのは、つい先日のことのようですが、一年半経ちました。正直、一年以上もよく続いたものだと思います。・・・お料理ブログでもなく、ネコブログでもなく、中途半端でネタもないのに・・・。

今年はね、素敵な出会いもあったんです。そのお陰で、楽しいこともいっぱいありました。色々なことがある人生です。この歳になると、嫌なことや、辛いことの方が多いかもしれない。面倒臭いこともいっぱい抱えています。
そんな中でも、楽しいと思えたり、美味しいと思える瞬間があれば、大抵のことは乗り越えていけるんじゃないかと思います。そして、楽しい、美味しいを分かち合える友人がいれば大丈夫、そう思える一年でした。そんな時間を与えて下さったみなさまに感謝です。
ありがとうございました_a0128290_00920.jpg

また、このブログを通してコメント下さった方々、ブログをやって行く上でとても励みになりました。その方々にもまた感謝です。
人は、ほんの少しでも心にかけてもらったり、必要とされることにも生き甲斐が持てるものなんですね。

みなさま、本当にありがとうございました。
佳きお年をお迎えください。
ありがとうございました_a0128290_055528.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-12-31 00:34