人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

とんでもないことになっています。東京でも大きな揺れで、びっくりいたしました。
地震発生時、私は銀座三越地下2階におりましたが、不気味な揺れで怖かったです。上層階にいた方々はどんなに恐ろしかったか、想像がつきます。
友達のクリニックへ行く途中でしたが、取り止め、急いで家に帰ろうと思っても、交通機関は動いてないし、勿論タクシーなど拾えません。歩いて帰る途中、皆の無事を祈りながら、つながらない電話をかけまくりました。こういう時、携帯電話は役にたちません。最近では公衆電話を探すのもひと苦労ですものね。
日比谷公園には大勢の人が集まり、国会議事堂周辺も、青山通りも沢山の人で溢れていて、とんでもないことが起きているのだと感じました。
地震_a0128290_23391134.jpg

帰って来た時、りんはテーブルの下の椅子の上にピンガーと一緒にいました。一人(匹)で淋しかったのでしょうか、可哀想なことをしました。
私達は無事ですが、この季節、寒空の下にいる被災地の方々のことを思うと心が痛みます。
みなさまのご無事を祈るのみです。
by boo-foo-yuu | 2011-03-12 00:26