人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドライス

今日はコレ!昨年シカゴでたんまり買い込んだ。まだある。
ワイルドライス_a0128290_9282985.jpg

友人オススメのコレ、付け合わせなんだろうけど、私はこれでご飯になっちゃいます。美味しいんだもん。日本には売ってないので、勿体なくて大切にたいせつにしてたんだけど、出番です!!
ワイルドライス_a0128290_931947.jpg

地震以来、スーパーやコンビニでは、パンとかお米とか、色んな物が消えていて、スーパーの前では開店と同時に行列ができていたらしい。そんな時間に買い物など行ったことのない私は見たことないけれどね。
私は買い占めなどしなかった・・・いや、正確に言うと、その必要がなかったんです。ウチにはストック品がいっぱいある。普段から、ためておくのが好きな性格なんだわね。リスじゃあるまいし・・・。
溜め込んだ物をせっせと消費し、お陰で私は炭水化物太りさ!ちっ!!
ワイルドライス_a0128290_940567.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-03-31 09:50 |