人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリフトショップ

朝ご飯は何を食べよう・・・意地汚い私は、全部試食してみたくなる。朝からマフィンなんて、普段はいただかないが、置いてあるので食べてみようか・・・。
スリフトショップ_a0128290_11164352.jpg

駄目だめ〜!!甘いです。甘過ぎます。
じゃ、オートミールなんて、いってみちゃう・・・?
スリフトショップ_a0128290_11192292.jpg

・・・・・ん〜、どうしてこんなに甘くする・・・?申し訳ない、途中でギブアップ。
ここで、私が安心して食べられるのはフルーツとコーヒーですな。それで十分。

さて、友人のお迎えで向かったのは、この旅で楽しみにしていたスリフトショップ。スリフトショップっていうのは、日本で言うとリサイクルショップみたいなものだけど、違うのは、収益を慈善活動の資金に使うらしい。働いている人もボランティアなんだと。
スリフトショップ_a0128290_1131080.jpg

お店の前には、こんなに可愛いトピアリー。
スリフトショップ_a0128290_11315576.jpg

近づいてお花もキレイです。
スリフトショップ_a0128290_1133755.jpg

スリフトショップって面白い。くだらない物もいっぱいあるけれど、探すとお宝もいっぱい埋まってる。こんな物まであるんだねぇ。チェスの駒です。
スリフトショップ_a0128290_1135313.jpg


お昼はここ、Chipotle。
スリフトショップ_a0128290_1235097.jpg

シカゴでも連れて行ってもらったけど、ここはカリフォルニアっぽ〜い。
スリフトショップ_a0128290_1236850.jpg

で、いただいたのは、タコスとブリトー。二人でシェアしていただきます。
スリフトショップ_a0128290_1238619.jpg

シカゴではタコスだけだったけど、ブリトーもマジ旨し。
スリフトショップ_a0128290_12391625.jpg

お豆も入り、シアントローライス(シラントロー・・?)も入っているのに、超好み。これ、日本にも来て欲しいなぁ。
ちなみに、シアントローってスペイン語なんだってさ。私のちょいと苦手なパクチーのことね。
だけど、最近ホントにパクチーが苦手なのか、疑問に思っている私です。

食べていると、近づいて来るのは雀だけじゃなくて、カモメ・・・???
スリフトショップ_a0128290_12481466.jpg

あはは、すごいや!!
スリフトショップ_a0128290_12485279.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-06-05 12:53 | 旅先で:カリフォルニア