人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込んでいた私

Boo*Foo*Yuu*恥ずかしながら、戻ってまいりました。(これで笑える人、お歳がバレますわよ!)
パソコンが壊れまして、しばらく更新出来ずにいました。
データを保存していなかったので、全部パァですわ。落ち込みました。そして、反省しました。
「ワタクシ、もう疲れました。もうすぐ壊れちゃいますよぉ。バックアップお願いしまーす!!」くらい言って欲しかった。突然は勘弁してほしい。・・・涙。

で、新しいパソコンでスタートします。
マックユーザーだった私ですが、今回訳あってWindowsに乗り換えました。慣れるまで、ちょいと時間がかかりそうです。少しずつやっていこうと思います。
落ち込んでいた私_a0128290_9145745.jpg


おかさん、このはこはもういらないよね。
落ち込んでいた私_a0128290_9175523.jpg

だんしゃりだんしゃり(断捨離)!!
落ち込んでいた私_a0128290_924476.jpg

ぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。
落ち込んでいた私_a0128290_9255455.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-07-08 09:39