人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和久傳 からすみ餅

もう何年も前から、一度食べてみたいと思っていました。
和久傳のからすみ餅です。
和久傳 からすみ餅_a0128290_15261882.jpg

やっとその機会がやって来ました。
和久傳 からすみ餅_a0128290_15283953.jpg

思いが深すぎたからいけないのか、お上品な物は口に合わないのか・・・
からすみをスライスして、しゃぶしゃぶ用の薄いお餅に挟んで焼いた方が美味しいかも・・・

次、気を取り直して・・・ふきのとう味噌餅、いってみよう。
和久傳 からすみ餅_a0128290_1540138.jpg

何とお上品なこと・・・・。
私の叔母の作ってくれるふきのとう味噌は本当に美味しいの。それを挟んだ方が好きかも・・・
やっぱりお上品な物のお味はとんとわからない、トホホなワタクシでございましたとさ。
一度食べてみたかっただけですから。これで良し。
和久傳 からすみ餅_a0128290_15472163.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-03-01 00:05 |