人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビゴの店 ガトーポム

少し前、銀座で食事した帰りに、プランタンで買ったビゴの店のガトーポム、
ビゴの店 ガトーポム_a0128290_22484673.jpg

この手のものが大好きなんです。ぎゅっと固めたお菓子。
ビゴの店 ガトーポム_a0128290_22502636.jpg

これは高級アップルカバーね!
そういえば、最近ヤマザキのアップルカバーって見かけない。なくなっちゃったのかな・・・?大好きなのに・・・。

そして、先日Cちゃんからいただいたガトーポムと桜のフランスパン。
ビゴの店 ガトーポム_a0128290_2255362.jpg

この季節、花粉症の私は春を満喫なんて出来るはずもなく・・・、だから、こんな風に春を感じられるのは嬉しいな。桜の香りがふわぁっと香る、美味しいパンでした。
そして、これもガトーポム。
ビゴの店 ガトーポム_a0128290_22582610.jpg

こっちのガトーポムはナッツも入って、ぎっしり固い。
ビゴの店 ガトーポム_a0128290_22594537.jpg

どちらもビゴの店のガトーポム、何故同じ名前にするんだろう・・・?
まっ、どっちもおいしいからいいや!
Cちゃん、ごちそうさまでした!!
ビゴの店 ガトーポム_a0128290_236598.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-03-16 23:15 |